キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

100年先だってきっと続いてく伝説〜ABC座2018 ジャニーズ伝説〜

日生劇場行ってきました!1幕は去年と大体同じで2020の子達が加わったのと、全体的に笑えるシーン増えた?見学のHi Hi Jets、東京B少年が日本に帰らなきゃいけないシーンで紹介されてました。ふみきゅんから「身長は抜かしてんだから才能は抜かすなよ」の言…

一緒に復讐しようじゃないか〜舞台「オセロー」〜

新橋演舞場行ってきました! 外部舞台は久しぶりだったんだけど、とにかくセットも衣装も豪華!最初の船とかどうやって動かしてんの?レールとかないじゃん?プーさんのハニーハントもどうやって動かしてんの?もしかして同じ方法? 神山イアーゴー、とにか…

消えないこの絆〜舞台「DREAM BOYS」〜

帝国劇場行ってきました! 2年ぶりの上演ということで楽しみにしてた!オープニングのネクドリ無くなったの悲しすぎたけど、代わりに歌ってる曲なかなか良かったです(チョロい)帝劇のステージでピンスポ浴びるゆうぴーが綺麗すぎだし、1番最初に喋るのはガ…

未来はここに〜夏祭り 裸の少年 東京B少年編〜

EXシアター行ってきました! HiHiいなかったからみなみなサマーのコール最初から東京B少年でした!コズメロって2番あったんだ?!2番の金指のパピプペポみたいなパートの時に5人がお兄ちゃんの顔で微笑んでたの良かった。メンステ、バルコニー、バクステって…

ボクはまたキミに恋するんだろう〜King&Prince First Concert Tour 2018〜

昼公演に行ってきました! 記念すべきデビューコンサート!めちゃくちゃ楽しかった!可能性しか感じないんだけど? デビューコンあるあるなんだけどシンデレラガール3回歌ってました(笑)普通のと岸くん振り付けと7MEN侍の演奏バージョン。最後のやつは平野「…

届けばいい 君にだけ〜Summer Paradise 2018 SixTONES単独公演〜

サマパラ昼公演行ってきました! 2015年にSixTONESって名前ついてから1回も単独公演は当たったことがなくて。今日を本当に楽しみにしてました。ジャニアイ以来の北斗に会える! 結論から言うと、世界一楽しかった。約1時間50分、一瞬で終わった。「いつもよ…

冷たく閉ざされた暗い箱の中〜音楽劇「コインロッカー・ベイビーズ」〜

赤坂ACTシアター行ってきました!2年前の初演と同じのはっしーがハシ役、ふみきゅんがキク役で観劇。扉から見えたコインロッカーをイメージしたあのセットが目に入った時、少しゾクッとして冒頭の子供の声で「暑いよ」って聞こえた時は鳥肌が止まらなくて。…

夢みたいな夜を〜Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me〜

福岡初日、東京ラスト、西武初日の3公演参戦してきました! 話していることなどはニュアンスです。 ・開演前スクリ〜マ〜ズからの注意 これほんとにすきなやつ!最初にタマンゴーが「紅田芋哉も一緒に来て」って言うのマジ宮玉すぎて。タマンゴー「ルールを…

君のこと好きになる〜ジャニーズ銀座2018 ボクたちの作るジャニカルとスペシャルショータイム〜

シアタークリエ行ってきました!初! HiHi Jets、東京B少年合同公演です。開演2分前に幕の向こうで円陣の声聞かせてくれるHiB丸ごと好きしか〜! 那須くん安定に少女マンガから出てきたかのような完璧なビジュアルでした( ¨̮ )ほんとかっこよかった〜! コン…

このドアの向こうに君がいる〜SEXY ZONE repainting Tour 2018〜

横アリ行ってきました! 去年のSTAGEは就活で行けなかったので久しぶりのセクゾ。 めっちゃ楽しかった!登場がポップアップなのも高まったし、特にアンコールはジャンプするバージョンだったのが良かった◎1曲目は忘れられない花だと思ってたらUnrealityでビ…

零れる輝きの瞬間このまま〜ジャニーズJr.祭り2018 Travis Japan単独公演〜

横浜アリーナに行ってきました! トラジャ単独、選曲からダンスから何もかもが最高で。トラジャすげえ!!の2時間強でした。最初シルエットだけしか見えなかったけど、それだけでもうゾワッとして。絶対この7人は最高のものを見せてくれるって確信しました。…

ずっと君だけを想っているから〜舞祭組村のわっと!驚く!第1笑〜

中野サンプラザ行ってきました〜! 中野サンプラザ初めてだったんだけど、とにかく狭い。一緒に行った弟も「1列目の近さエグい」と一言。 舞祭組の4人だけのコンサート。今までKis-My-Ft2のコンサート中に舞祭組コーナーっていうのしかないからどうなるのか…

夢を浮かべて さあ永遠を探しにゆこう〜JOHNNYS' Happy New Year IsLAND〜

帝国劇場行ってきました〜! 松村北斗が!帝劇に帰ってきた!那須くんも!いる!ということで楽しみにしてました。オープニングのマンション、グループ毎に並んでるのかと思いきやまさかのバラバラでさっそく見つけるのに時間がかかりました。あれ何分前から…

もっと君に堕ちてく〜ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival〜

横浜アリーナ行ってきました! まず最初に自分の話を少しだけ。今年は大学4年で就活の年でした。なうぇすと横アリ公演が情報解禁前ラストのWESTコンで、私は本編ラストのKIZUNAを聴きながら1人号泣していました。"奇跡起こして この一瞬に 僕らはいつでも信…

今日の君には二度と会えないから〜Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018〜

東京ドーム行ってきました! 夏のアリーナツアーは落ちてしまったので、10周年コンサートはこれが初めて。この10年を網羅する内容で良かったな〜!以前、自分がどんなきっかけで山田担になったかっていうのをブログに書きました。私のジャニヲタの始まりは20…

夢のHollywood〜舞台「ABC座ジャニーズ伝説2017」〜

日生劇場行ってきました〜! ジャニーズ伝説は初めての観劇。ジャニーズ事務所が出来た経緯とか、初代ジャニーズの活躍とか歴史を知る事が出来てすごく面白かった!なんか一瞬で終わった、、、 最初「皆さんこんにちは、あおい輝彦です」とか聞こえてきて場…

音符が多ければ多いほど高くなる楽譜〜舞台「AMADEUS」〜

サンシャイン劇場行ってきました〜! セットがホーンテッドマンションみたいで、開演前からアマデウスの世界に引き込まれました。中央に後ろ向いた椅子(と思っていたが実際は車椅子だった)が置いてあって誰かが座ってたんです。ちなみに私がその存在に気づ…

さよならとお別れのあいさつを言うかわり〜少年たち Born TOMORROW〜

日生劇場行ってきました! SixTONESとSnow Manでやる少年たちも3年目。今年は特にジャニアイでもそうですが、戦争や平和をすごく強調しているなという印象。セリフだけでなくスクリーンに実際の写真を映し出したり、こちら側に伝えようとしているのが分かり…

今宵、君と僕で夢を見よう〜JOHNNYS You&Me IsLAND〜

帝劇行ってきましたー! 担当の那須くんは学校のため不在でした。名称が「ジャニワ」から「ジャニアイ」に変更になって初の観劇でしたが、大筋はジャニワと変わらないかな??やっぱり東京大空襲とタイタニックとヒンデンブルク号のシーンは鳥肌が立つ。 タ…

何度だって君に届け〜Summer Paradise2017橋本ソロ充観とく?〜りょうちゃんと ぱ☆り☆ぴ☆〜〜

TOKYO DOME CITY HALL行ってきました〜!昼夜参戦。 開演前アナウンスでタイトルの「ぱ☆り☆ぴ☆」の所お姉さんちゃんと「ぱ、り、ぴ」って区切って読んでくれてた(笑)会場も笑ってたし何ならお姉さんも若干笑ってた。 バックは阿部顕嵐を除く*1Love-tuneの6人…

愛のうた 君だけに歌うよ〜「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」

横アリ行ってきました〜! キスマイで360°ステージって福袋以来かな??真ん中のステージの四隅に柱と、ステージには大きな旗が立てかけてあって風になびいてました。1回雷の音が鳴って照明がピカピカなった時はビックリした。 開演前の注意の映像面白かった…

永遠に生きよう 君に誓うから〜「A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour55」〜

横アリ行ってきました! まず言いたい事。グッズがクレジットカードで買えるの最高。現金出さなくていいし、ポイント付くしハッピー。 今回始めの2~30分はアルバム曲一切出てこなくて挑戦的だな〜って思ったけどこういうの好き。2015年はVanillaから始まり20…

「5Performer-Z」感想、いってみよー!

1.テレパシーOne!Two! 歌番組でも何回か披露されている。この曲何がいいかっていうと曲が爽やかなのと、振り付けがTAKAHIRO先生な所なんだよな〜!欅坂のダンスすごい好きなのでこれは奇跡のコラボ。サビのエアギターみたいな振りが好き。あとМステでも言わ…

もしも永遠や奇跡があるとしたらきっと、こんな今日の事を言うだろう

2007年7月3日。私がジャニーズのオタクになった日です。あれから10年もたってしまった。早い。 当時、私は小学6年生でした。ジャニーズに関してはSMAPと嵐がボンヤリ程度。名前と顔は多分一致させられない。あの時私が「好き」という意識を持って見ていたの…

君にすべて奪われていく〜ジャニーズJr.祭り〜

さいたまスーパーアリーナ行ってきました〜! 薄々、予感はしていたが東京B少年がヤバい。特に那須くんがヤバい。少クラのWe Gotta Go出の那須担だから初めて生で見たけど、高1であの完成度は先が怖い。自分がどの角度でどの表情をすればオタクが喜ぶって全…

ジャニーズWEST担になったらこんないいことがありました!

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」 - はてなブログ 素敵なお題に便乗させて頂きます! ①課題に対する考え方が変わった 私は大学で日本文学について学んでいます。因みに専攻は近現代の文学。2年生のゼミのレポートを作成していたある日の…

奇跡起こしてこの一瞬に〜ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと〜

横浜アリーナ行ってきました〜! 去年は大学のシーズンスポーツの授業と横アリの日程が丸かぶりで参戦できず、待ちに待ったコンサートでした。めっちゃ楽しかった〜!長くなりますが感想いきます! ・OP映像 身長順なので神ちゃんから。みんな美しかった〜!…

アルバム「なうぇすと」感想、いってみよ〜!

1.Unlimited アルバム1曲目として希望たっぷりでいいね〜〝一緒に行こう〟ってファンも連れていく歌詞が好き。Long Storyの〝Let's go you&me〟とか。 2.いま逢いたいからしょうがない すごい必死に追いかけてるね〜。〝どうにかなってもIn the Night〟って…

君との出会いにセレブレイト〜Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.〜

東京ドーム行ってきました〜! 新年最初の日をJUMPと過ごせてとっても楽しかった!ツアーをベースにしたセトリだったけど東京ドームだからか特効がすごくて、炎、花火、水、レーザー使いまくりでなんかすごかった、、、(語彙力) JUMPの魅力って大人数だか…

楽しんだもん勝ちでしょ!~ジャニーズカウントダウン2016-2017〜

東京ドーム行ってきました〜! 一番最初に歌うの誰かなWESTだったらいいなって思ってたらセンステからワンチャンのイントロ流れてきてほんと高まった、、、京セラでコンサートやったし皆自信ついたかな?キレキレだった。からのパリピポアンセム、ホルモンと…