キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

君達と素敵な夢をいつまでも見てたいから

[DVD.Blu-ray]ジャニーズWEST なにわともあれ、ほんまにありがとう!(2015.6.17リリース):デビュー発表後、間もなく行われたコンサート。2014年5月18日東京・新橋演舞場公演を収録。

 

「Long Timeお待たせ 今日を待ち続けていた ほら ここから 物語は始まる」決して楽では無かったデビューへの道を乗り越え彼らはステージに立つ。「Let’s Go you&me夢に見てた世界へ ずっと待ち続けていた旅立ちの時」これからもファンと共に歩んでいく。オープニングから7人がすごくいい表情をしていた。7人がいい、7人でないとダメだ。

 

このコンサートの見せ場とも言うべきコント。めちゃくちゃ面白かった!!藤井巡査、逮捕してくれええええ!!笑いが抑えきれず自分の声で次のセリフが聞き取れなくて何度も巻き戻した。

淳子ママ怒るセリフが多くて私は本気で血管切れないか心配だったよ…あと普通に可愛い。幽霊照史が投げた帽子をキャッチする藤井巡査、カッコよかった。

途中途中、先輩の作品のパロディーがあったり*1 笑うポイントが沢山あって飽きる瞬間がなかった。これからも色んなコントを見てみたい。

 

SHOW TIMEも見応えがあった。盛り上がる曲は全員でお客さんを盛り上げるし、カッコいい曲は全員で魅せる。メリハリがあったし、この1枚で色んなジャニーズWESTが見れた。

 

「皆さんへの感謝を何十倍、何百倍にもして返す」と照史は最後の挨拶で話していた。きっと、これからもジャニーズWESTは色んなことに挑戦して私達ファンを楽しませてくれるだろう。ジャニーズWESTの活躍をいつまでも見ていたい。

*1:Endless SHOCKなど