キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

絶対に負けられない戦いがEXシアターにある

8月7日1部。チーム者VSチーム羅。結果はチーム者の勝利だった。

f:id:kanebo24:20150807182756j:plain

先攻はチーム羅。今日のパフォーマンスは前半にミスが集中していた。終わった後に北斗が「ミスの出やすい競技ですから」と言っていたように5チームの中で1番難しい競技だと思う。これは私の個人的な意見だが、今日のチーム羅はパフォーマンスを楽しむというよりはミスをしないように、という方に意識が持っていかれているのではないかと思った。暫定最下位で焦る気持ちは分かる。しかしメンバーには勝敗云々よりパフォーマンスを楽しんで欲しいなと思う。

後攻はチーム者。チーム者のパフォーマンスは初めて見たのだが圧倒された。冒頭の田島のパフォーマンスでアクシデントがあったものの*1他は目立ったミスはなかった。終始落ち着いてたし、5人がすごく楽しんでいるように見えた。

もちろんミスしたから良くない、ミスしなかったから良いという訳ではない。パーフェクトの状態にするのも大事だが、まずはパフォーマンスを楽しんで欲しいと思う。

*1:客席に落ちかけた