読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラあなたが眩しくて

明日もまた君に会えると願う

名も知らない花が道端に咲いたからー舞台「少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達」ー

f:id:kanebo24:20150911231618j:plain

人生で初めての日生劇場!とっても狭かった…

西畑看守めちゃくちゃ可愛かった!最初の浮かんでる日記を取った瞬間から。2012年にのんちゃんが演じた役で徐々に看守長に対して不信感を持っていく感じが分かった。個人的にはジーコがギャグをやった時、後ろで母親のような微笑みで眺めてたのが印象に残ってる、、、最後は室看守長の後を継いでたけど彼なら囚人を虐げたりはしないんだろうな。

Snow ManとSixTONES。この2グループ演技とダンスすごくうまかった!舘様かな?警棒を踏んだ時とふっかが噛んだ時はハラハラしたけど。SHOW TIMEも素晴らしかった。最初に着てた黒い衣装…ドンピシャで私の好きなやつ。新曲もどっちも良かった〜!特にSixTONESの方は高音が入ってて好き。少クラで歌ったりしないかな。大我とジェシーやっぱ歌上手いよね、ってなる曲。

前日に2012年の少年たちのDVD観てたからすごく分かりやすかった!初めて観にいく舞台は過去のDVD買って観てから行くべき!