キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

ジャニヲタ文芸部 お題「チケット」で書いてみた

ichigonokimi.hatenablog.jp

 

 

ジャニヲタ文芸部お題来た〜!気分はすっかり部員なので今回も書きます!詩みたいなやつです!詩とか書いたことないから探り探りですが生温かい目で読んでやって下さい。

 

あなたがいないと生きていけない

こんなセリフ まさか自分が言うなんて

思ってもみなかったけど あなたの存在は

私にとってとても大事なもの

 

あなたはスパイスみたい 私の人生を刺激する

いつも会っていたら飽きちゃうし

ずっと会わなかったら忘れちゃうし

そうね 理想は1ヶ月に1回かしら

 

あなたは少し意地悪だから

他の子には会って 私には会わないとか

私の所に何回も来てくれたりとか

私の心を揺さぶるのがお上手ね

 

あなたから会えるって連絡が来ると幸せ

何色の服を着て来るんだろう

服にはどんな数字やアルファベットが書かれてるだろう

私は文字が少ないシンプルなデザインの方が好きよ

 

あなたが私の元を離れる時

「今」のあなたには2度と会えない現実と向き合わなきゃ行けなくて

少しさみしくなるの

時が戻せたらいいのにね

 

でもさみしさと引き換えに

私は一生忘れられない幸せを手にするから

これも全部あなたのお陰よ

いつもありがとう

 

たまに重いこと言っちゃう私だけど

また会いに来てね