キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

アルバム「Welcome to Sexy Zone」感想、いってみよー!

1.Welcome to Sexy Zone(Introduction)

どこかで聞いたことのある音が、、、慌ただしいね。

2.24-7〜僕らのストーリー〜

これダンスめっちゃかっこいい!PVも盛れてる。これコンサートフルでやるよね?Bメロの聡マリパート聞かせろよ??端折ったりしたらダメだぞ?

3.Celebration!

明るくて良い曲!ときめく時間誰にも止められないんだってさ、、、。私の主観なんだけど今回のアルバムヲタクの気持ち代弁ソング多くね?

4.Cha-Cha-Chaチャンピオン

ジャニワ見に行った時、席が通路横でこの曲になったら小さいJr.の子が真横に来たからじっと見つめましたが曲終わりまで目が会うことはありませんでした、、、。

5.Love Confusion

Confusionの意味わからなくて調べた(混乱状態でした)すんげー代弁ソング!!「なんで好きなのにちょっと切ないよ 君こんなに僕ばかり夢中にさせる そのまなざしをそらせるはずない 僕の全部持ってかれちゃう」そのままお返ししたいです。流石に月には嫉妬しないけどカメラマンさんに嫉妬とかよくあるからな?(重いヲタク)

6.Electric Shock

シンメ最高〜ふまけん最高〜。どうもシンメ大好き芸人です。ごちそうさまです。しかしエロいね?でも2人とも成人してるしいいよね(?)風磨の激しい腰振りが目に浮かぶ、、、ハモリも良きかな、スモーク出しそうだね。「敏感な場所を刺激」してくるふまけんヤバイね?!(お前がヤバイ)

7.Last winter's night(佐藤勝利)

ファンの子を想って作詞したんですってね( ; ; )しょりぽん( ; ; )普段はしないしょりぽん呼びしちゃったよ。色々あったね。「1000回の好きよりも1回の嫌いがさ 脳裏に浮かび消えないんだ もう2度と言わせないよ」とか生で聞いたら泣くわ、、、

8.Sweety Girl(松島聡マリウス葉)

気になる人に振り向いてもらえない聡マリ可愛い、、、。「絶対にキミを落としたい」って大人になったね。マリウスも15歳だもんね。「マリウスが大人になっていく〜!!(CV:浜中文一)最後の2行セリフだったんかい!?

9.Make my day

言わずと知れた「黒崎くんのいいなりになんてならない」主題歌。黒崎くんの目線のはずなのに「こっち来て」ってヤバイ。かと思いきや「俺を好きになれ」だよ?心臓持たんわ!

10.誰にも解けないミステリー

Sexy Zoneこういう曲今まであった??

11.But...(菊池風磨)

すごいライアーゲームみのある前奏だなと思うのは私だけですか?風磨の曲って全部いいよね、、、好き。英語を挟んだりしてるところがかっこいい

12.Mr.Jealousy(中島健人)

韓国みを感じるのは私だけですか?(2回目)てか去年*1とのギャップすごくない?何があった?前は「自分の何がいけなかったんだろう?好きなのになぜ一緒にいられないんだろう?」みたいなどっちかというと自分に非がある感じだったのに今年は全部こっちのせいにするね。言葉もだいぶ乱暴になったね。

13.Easy come! Easy go! Easy love!

タイトル某三代目さんの曲に似てますね。ふまけんの大人なソロ曲立て続けに聞いてたからかな。この曲すごい可愛く聞こえる。「cherry pie,apple pie,lemon pie」とかわけわかんないよ。でもこれでこそSexy Zoneって感じ。これ1番好きだな

14.カラフルEyes

この曲でまさかのメンバーカラー変更?って戸惑ってたけど結局どうなった?タオルの色とか今まで通りだし変わってないのかな。

15.フレンド

「いつまでも君は僕の太陽」ウッ、、、沁みる。友達は大切にしよう。夕日って言わないでオレンジっていうのオシャレ。

16.無邪気な時間は過ぎやすく(佐藤勝利中島健人菊池風磨/ボーナストラック)

急にピュアだね?「生きてよ」とジェラシーで狂いそうになってる人とノーパンと同一人物と思えないわ。セクゾちゃん振り幅。「君の唇に心でキス」とかイケメンだから許されてるんだからな?

17.New Day(佐藤勝利中島健人/ボーナストラック)

甦るジャニーズワールド。

18.You're the only one(菊池風磨松島聡マリウス葉/ボーナストラック)

歌詞カードよく見たら3人で作詞してるじゃん!教えろよ!(ただの情弱)弟たちに挟まれてニコニコの風磨お兄ちゃん下さい、、、。

今回のアルバム通しての感想は全体的にメッセージ性が強いって感じかな〜

*1:ディア ハイヒール