キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

みんなと5人の笑顔が咲き続けますように〜Welcome to Sexy Zone〜

代々木行ってきました!

f:id:kanebo24:20160423231555j:plain

いや〜ほんとWelcomeされた(?)楽しかったし、Sexy Zoneは5人じゃないとダメだ。

去年のセクパワは5人で出てたけど、何処か3と2って感じが拭えなくて男 never give up!とか君にHITOMEBOREとかマワレミラクルの3人曲になる度に本当は5人なのにどうして、ってそればっかり考えてた。今日は全部5人で踊って歌ってこれが一番だと思った。セクゾは「わちゃわちゃ」してるグループでそれがMCで見れたのがすごく嬉しかった。*1風磨の喋るタイミングにかぶせちゃう聡くんとか、風磨にいじられて拗ねるマリウスとか、4人に次から次へとつっこむ勝利とか、私が見たかったのはこれなんだよ。

3人なのに歌番組で「Sexy Zoneです」と言っていたあの時代をなかったことには出来ないけど、私たちファンと5人の笑顔が咲き続けるようにステージに立ってね。

*1:2015年のSexy Power Tourでは2時間強の公演中MCの時間がなかった