キラキラあなたが眩しくて

明日もまた君に会えると願う

君を盗みにきた〜舞台「TAKE FIVE2」〜

赤坂ACTシアター行ってきました!

FC申し込み全滅だったので当日券で。

f:id:kanebo24:20160505184309j:plain

座席に着いたときにふと、去年の観れてないけど大丈夫かなあなんて思ってたけど全然大丈夫だった!途中で「前回までのあらすじ」みたいな感じで説明があったので。

舞台にずっとあるモニターを上手く使ってて大道具とかセットとか少なくしてるのかな。赤坂ACTシアター行くの初めてで広いなって思った。セットの転換とか大変だよね。効果音もちゃんとならしてくれてた。市場三郎は自分たちで効果音も鳴らしてたので(笑)

内容はシリーズを初めて観る私でも楽しめた!ところどころ笑いどころあるし、何よりたいぴーがカッコいい!1人2役も斬新で興味深かった!自信たっぷりの役と、オドオドしてる役。切り替え大変だろうな。

山本裕典って千賀さんに似てるなーってずっと考えてたら最後に自らネタとしてぶっこんできて笑った。「よく似てるって言われてるんですよ〜」って言ってたけどたいぴーにも言われたかな。

カーテンコールは投げキッスしたり、セットの裏からぴょこんと出てきたり、その度に会場がキャーってなってたのも面白かった。舞台中たまりにたまったキュンキュンが爆発したみたいな。

これから行く人、藤ヶ谷太輔にハートを盗まれて下さい!