キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

赤鼻のジミーくん〜舞台「寝盗られ宗介」〜

新橋演舞場行ってきました〜!

 

f:id:kanebo24:20160528223609j:plain

 

あの、思ったんだけどこの舞台R-18だよね!?え?こう思ったの私だけ?てか市場三郎の時もソーセージのくだりで結構攻めてるなーと思ったけど寝盗られ宗介なかなかだね??まあ寝盗られる話だから仕方ないけども!直接的な表現もあったよね。それとセンテンススプリングとゲスの極みにはヒヤッとしました。

 

あとジミーくんがすごい。印象に残った。最初から最後まで鼻が赤いんだけど*1フライヤーを見せながら「この右下のイケメン!こいつ出てないですよ!俺だって好きで鼻を赤くしてるわけじゃないですよ!うちの事務所で鼻赤くしてるの俺ぐらいですよ!こんなの公開処刑ですよ」って笑った。公開処刑(笑)2回目のカーテンコールでとっつーに代表で挨拶してって言われた時に「遅いようで早かった」って言ったんだけど「長いようで短い」だよね!?アホかよ可愛い。1回しか見てないから丈ちゃんが毎回挨拶してるのかは分からないけど、つっかえながらも一生懸命しゃべる姿に胸を打たれました。出演者の方も心配そうに見守ってて愛されてるなーと思った!

 

明日で千秋楽ですね。とっつーの声がカスカスですごく心配だけど無事終わりますように!

*1:「マイクにぶつけすぎたからですよ」というセリフでこの理由を話しています