キラキラあなたが眩しくて

明日もまた君に会えると願う

これからも笑いあったり歌い叫びたいね〜Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM〜

キスマイ名古屋初日、東京初日の2公演参戦してきました〜!

 

f:id:kanebo24:20160804223018j:plain

 

ソロ曲を中心に感想とかいきます。

 

北山宏光

「今ナニヲ想ウノ」をギターの弾き語りで。サビ前までに演奏が難しい箇所があるらしく名古屋ではやり直した。このことはジャニーズWeb*1でも触れられている。宮っちのソロの一つ前なので宮田親衛隊からの扱いがひどく、毎回すぐはけさせられる。今日は会場のファンからの「みっくんー!」の中に「チビー!」があるのを聞き分けた。

 

・千賀健永

「Get Ready」をセンターステージで。ガシガシ踊っててかっこよかった!横尾ソロにも出演!アリーナに向かって寿司を撒き散らした。MCの怪談話は怖い云々よりなぜ廃病院の屋上でドリボの歌を歌おうと思ったのかが気になる。千賀さんのステマのおかげでお母さんが帰りにスクリ〜マ〜ズキーホルダーを買っていた。

 

宮田俊哉

「オタクだったってI'ts alright!」は1番盛り上がったと思う。名古屋での好きなアニメのタイトルしりとりは面白かった。間奏部分のオタ芸で彼の右に出るものはいないだろう。キスマイの他のメンバーが友情出演というサプライズも良かった。

 

横尾渉

「ワッター弁当」をコックさんの格好で披露。渉のクッキングラップ、マジで上手い。ローラーで走る時の姿勢が独特な気がする。

 

藤ヶ谷太輔

「You're Liar♡」を映像と共に。たいぴーは女の子目線の曲が似合う。コンサート始まりの映像でたいぴーの時だけ歓声がすごくてドーム割れるかと思った。あとWANTEDの前のSNOWもどきで遊ぶ時いつも小さい子にオフマイクで指示してるのがたまらん、、、

 

玉森裕太

「ALIVE」はシンプルな衣装とダンスが素晴らしい曲。会場が黄色ではなく白に染まる。MCでキング・オブ・エジプトの話になった時は宮っちが自分ではなく、他の声優さんを褒めるので嫉妬したという素晴らしい宮玉っぷりを見せつけてくれた。

 

二階堂高嗣

「ジョッシー松村のSCREAM」をSnow Manと共にバックステージで披露。ジョッシー役はまさかのふっか。名古屋ではバク転中にウィッグが取れてしまったが東京では成功。「メガ☆ラブ」のコールのタイミングを指示するのはニカちゃんだが、今日は1回ミスってしまい、謝る様子がモニターにバッチリ抜かれた。

 

2回ともすごく楽しめるコンサートだった!スクリ〜マ〜ズの開演前の映像もすごい可愛かったし、なによりRe:っていうメンバーからの歌が聞けて良かった。5周年おめでとう!これからも着いていきます!

*1:KITAYAMA DOU?Vol.002より