キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

そして永遠に堕ちてく〜A.B.C-Z Star Line Travel Concert〜

代々木初日に行ってきました〜!

久しぶりにコンサートの初日に入ったのでセトリがわからないから、次に何が来るのかドキドキして楽しめました〜

f:id:kanebo24:20160810220618j:plain

 

開演前の注意事項のVTRとっても面白かった!それぞれが舞台で演じた役柄になりつつ*1いろいろな注意を。ハシが音を探してるのすごい懐かしかった。キスマイの時もだけどただアナウンスするだけじゃなくこういう映像の方が見るし印象にも残るだろうなと。

 

・橋本良亮

グッズ担当。ショッピングバッグの説明してる時がっつりヴィトンの名前出した。末っ子の特権ってことで仕方ないか(?)ソロはTDCで見た時と同じで超かっこよかった。最後のみんなで名前を叫ぶ時の声出せる?とかの確認がすごい歌のお兄さんみがあった。

 

戸塚祥太

去年と同じく、ソロ曲はギターで。後半はダンスで魅せてくれました。最初しきりにヘッドセットの位置気にしてたの心配になったな。

 

・トレインマン河合郁人

会員証見せてくれたー!ありがとう!この時楽天カードマンみたいに会員証を片目にあてたら会場から歓声が起こってた。早めに入会するともらえるサンキューカードも見れた。ソロ曲は衝撃の演出。馬に乗ってきた。バックのLove-tuneもジョッキーの格好してて驚きましたよ。MCでは「俺、女性の汗とか好きだよ」とか言い出して性癖だしてくんな!(笑)

 

・五関晃一

ソロ曲、激かっこよかった!自分の身長が小さく見えるからボツにした演出ってどんなだったんだろ、、、ふみきゅんの水筒で水飲んでて間接キスしてた。しかもその時横からふみきゅんに俺が飲んだのここら辺からだよ!って飲み口教えられてた。

 

塚田僚一

「へそのお」短いしどうすんだろって思ってたらまさかの鍵盤ハーモニカ持参。しかもちゃんと黄色。叩く鍵盤忘れちゃったみたいでやんなくていい?って聞いたけどファンからのえー!を聞いてやっぱやることに。2、3回失敗したけどサビの最初のところちゃんと弾けてた!そのあとはほとんど客席に歌わせた塚ちゃん。MCで曲の話になった時どのアルバムに入ってるとか何曲目に入ってるとか全部記憶してた。Rock Your Worldのトランポリンすごかったよ!

 

バックのLove-tuneダンス上手くてすごく楽しかったよ!美勇人は嵐横アリでいなかったのね。一体何曲覚えたの、、、えびはほとんど出ずっぱりだったし。「Snow Manより可愛がるね」と言われた時のLove-tuneの喜び方お前らゴリラかよって言いたくなった(笑)本編も最高でした。Smiling againから始まるメドレーもアンコール一発目のA.B.C-Z LOVEも私の大好きなVanillaも盛り沢山でお腹いっぱい!「はっしーの一番好きな曲だよね」ってふみきゅんの声かけから始まる世界一に関しては銀の紙吹雪と青い電飾がとても良かった!

また来年も会おうね!

*1:五関様のみABChanZooのツナギ