キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

またここで会えるよ〜サマステ ジャニーズキング〜

EXシアター行ってきました〜!

 

f:id:kanebo24:20160827161218j:plain

 

最初ハイハイが出てきた時、瑞稀と橋本くん成長してる〜大きくなってる〜とか思って訳も分からずおばさんのような気持ちになったよね。私まだ20歳なのに。

 

KING3人とも最高だった〜。かっこよかったし、可愛かった!平野は相変わらず平野ワールド繰り広げてたけど(笑)肺を英語で言うとエアータンクだと思ってたらしいし、ファンって言おうとして人々とか言ってた。こんな天然なのにダンスうまいしラップできるしギャップやばいよ。アメフリの前に幕が降りてくるところ思いっきり直撃してたんだけどなんで?知ってるでしょタイミングと位置。こういうところが目が離せないよね。ポエムコーナーはお題「雪」に対して作ったのが「雪…空のホコリ!」とか無邪気な笑顔で言ってて笑い死ぬかと思った。その発想はなかった。ステージドリンクは熱々のハーブティーが入ってるらしい。腹筋も超割れてたしガン見しました。あとソロでやったrougeたまらんかった(泣)平野がラブソング歌うのすごい好きで前に少クラで歌ったLoveless死ぬほど見たし、正直今日のrougeは本家超えてた。

 

れんれんはイケメンで正直私の弟(れんれんと同い年)と交換したかった。れんれんの前髪触ろうとして、「ちょ、姉ちゃんやめてや(怒)」ってキレられたい人生でした。てか女装コーナーでれんれんだけウィッグ被らないのって前髪崩れるから??ジャニワの水太鼓を我慢してやり遂げられたんだからこれも出来るよ!てか仕事だぞサマステも!彼、少し言葉遣いが悪いよね。そこも好きですけど。猪狩くんにいじられてる時お顔が不機嫌な感じになってて周りのファンも「ガチでキレてる?」って不安になったんだけど、いらん心配させないようにウィッグ被ろうね!あと今日初めて知ったのですがれんれんは生命線が臭いそうです(たかいと談)

 

たかいとはMCで積極的に話してて成長したな〜。確かに女装は一番可愛かったよ。お兄ちゃん2人にステージドリンク飲まれてたね。キンキンに冷えてるからだね。髙橋ポエム楽しかった。けどドリボの制作会見で発表した「焼肉」がテーマのポエムは18禁。もっと万国受けならぬ万人受けするやつ作ってこ…

 

ハイハイもクラジェも良かった〜!今日最近話題になってる浮所くんを初めて認識したのでこれからの成長が楽しみ!紹介の度に平野とたかいとが「あーりーがーとーおー」って幼稚園児みたいにいうのも面白かった!そして最後全員でいうことになったのも面白かった。

 

今年はサマステ1回しか行けなかっけどまたあの場所で会おうね。