キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

千年の眠りから醒めて千年〜舞台「Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!〜」

赤坂ACTシアター行ってきました〜!

 

f:id:kanebo24:20160907214428j:plain

 

着いてから気づいたんですが作者が宮藤官九郎!(遅い)これは期待できると思っていたら、本当に面白かった。もっとおかたい舞台をイメージしていたのですごく楽しめた。

 

特に蛍太郎が可愛くて可愛くて!最初のダンスもすごいかっこよかったし、かぐや姫のお婿さんに選ばれた時も良かった。さりげなく他人をディスるセリフが最高でした。2幕の途中ふんどし(?)姿で出てきた時はMORSEかなって思った。*1あと男性の胸を揉んでいるところが最高に興奮しました。ありがとうございました。

 

舞台はモニターを上手く使ってたし、歌はほとんど歌詞が出るからわかりやすかった!個人的にお気に入りのシーンは「目つぶしテレビ」のところです。あとちゃんと血とかも実際に出てたの良かった!

*1:最初の「おい、豚!何見てんだよ!の時のオスカーに姿が似ている」