キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

一瞬で恋に落としてく〜Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.〜

横アリ行ってきました〜!ワクワクぶりのJUMP。コンサートは初参戦です。

 

f:id:kanebo24:20161008161950j:plain

 

Ride With Meの頃からダンスに力を入れてるからその成果というかほんとに揃ってて良かった!9人だと迫力もあるし軍の動きとかでも魅せられるし。Jr.つけない分自分たちの踊るダンスが要になってくるのかなと。

 

期待しかしてなかったユニット曲。期待以上でした。「今夜貴方を口説きます」はパラパラで。合いの手めっちゃ楽しかった!「僕とけいと」は平和すぎて微笑ましかった(笑)「Mr.Flawless」長身3人組、魅せてくれました。髙木くん、自分の担当の子にバラ上げててハグまでさせてあげてたんだけどこれ以上のファンサはないだろうな。スタトロの時も降りた後ファンの子とハグしててあんなんされたら絶対離れられないわ。「My Girl」ダンスも雰囲気に合ってて最高でした。背中合わせの「僕だけを見て」はたまらなかった、、、

 

MCも最高でした!光はイェイって言わせて最後に光!イケメン!とか完全に公私混同してるし(笑)カインとアベルの上裸で木っぽい手が絡んでるあれについての話では「あれ何なの?」「山田なりの解釈でいいから教えて!」と聞かれた山田。少し考えてから「スポンジ?」!!!!????スポンジ!?素材じゃなくてどんな意味を持ってるか聞いてるんだよ?ねえ!「聞き方が悪い」って怒ってたけど(笑)ちなみに山田曰くあれは「絡み合う人間関係」を表しているらしいです。

 

今日アドリブもなかなかすごくてしょっちゅう歌詞の一部が横浜になってたし、キミアトラクションではいつも「君がNo.1」となるところが「お前がNo.1」になっててオラオラ最高ー!とか思ってたら大ちゃんだけ「みんな違ってみんないい」とか急に金子みすゞ出てきて笑えた。カモナの知念のセリフの前は伊野尾ちゃんが「知念の家行きたい人ー!さすがにこの人数は無理ですよね?」って上手く繋げてた(笑)

 

あと新曲のFantastic Timeダンスカッコよかった!早くMステとか出て!