キラキラあなたが眩しくて

明日もまた君に会えると願う

今こそchange my world〜舞台「フィフティシェイズ!〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜」

新宿FACE行ってきました〜!

 

f:id:kanebo24:20161128215213j:plain

 

普段プロレスの試合などに使われてる会場らしく(隣の席の人が教えてくれた)狭いかつパイプ椅子でビックリしたけど舞台はとっても楽しかった!ちなみにビルから出る手段がエレベーターしかなく終演後めっちゃ混みます。

 

今年、寝盗られ宗介とコインロッカーベイビーズを観てこれはジャニーズがやっていい舞台なのか?という感想を抱いたんだけどそんなの比ではなかった。基本的に言っちゃいけないセリフのオンパレードだし動作もヤバイし(笑)難しい用語は絵の解説付きだし(笑)でもちゃんと笑えるシーンもあって初日の会場はとっても大盛り上がり!

 

アナ役の人がとっても可愛い!歌もすごい上手くて高音パートとか特に美声が響き渡ってた〜。クリスチャンと関わるようになってから動きとかどんどん大胆になってくし、1回クリスチャンの真似してるところあって本当に面白かった!濱ちゃんと市場三郎で共演してた松之木天辺さん、あの時と同じような衣装を着てて懐かしくなった、、、。ホセの人は楽天カードマンやってみたりいちいち面白かったし、アナの友達役の人が個人的にはお気に入りで、動作とかセリフの言い方とかすっごい好みだった。

 

文一ももちろんカッコよかったんだけど、私今日初めて生で文一を見たのでだいぶ度肝を抜かれたというか、イメージと大分違うというか。ダンスも歌もさすがのクオリティだけどどうしてもセリフと動きが気になる(笑)言っていいのそんなこと?!みたいな。あとは一時衝撃の衣装を着用している時がありました、、、

 

進行役の3人が会場のお客さん見渡して「あの男性いいわね」って品定めするシーン。「そこのマスクの男性どう?」って声をかけたのがまさかの濱ちゃん!ありがとおおおお。こんなところで会えるなんて(泣)淳太くんも重岡も照史もいた、、、。濱ちゃんものすごい勢いの誘いに負けない勢いで頷いてた(笑)あとカテコで松之木さんがお辞儀したとき高く手を上げて拍手してて本当にこういう所が好きだなあと思った。あと自称・遅れた思春期を名乗る淳太くんの目が一瞬死んでたのでこの舞台の感想はぜひなにわぶ誌でよろしく!

 

想像をはるかに超えるぶっ飛んだ舞台だったけどたくさん笑えました!