キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

楽しんだもん勝ちでしょ!~ジャニーズカウントダウン2016-2017〜

東京ドーム行ってきました〜!

 

f:id:kanebo24:20170101021717j:plain

 

一番最初に歌うの誰かなWESTだったらいいなって思ってたらセンステからワンチャンのイントロ流れてきてほんと高まった、、、京セラでコンサートやったし皆自信ついたかな?キレキレだった。からのパリピポアンセム、ホルモンと盛り上がる曲なのずるい。私ファンクラブの関係でJUMPより上の人を生で見たことがなくて、すごい楽しみにしてたんだけど結局中継前に歌ったのWEST、えび、セクゾ、優馬っていう少クラメンバーでした(笑)

 

中継開始直前は生田アナが来てくれて、ファンサうちわに応えたりしててすごい可愛かった!

 

サンキューメドレー、シャッフルメドレー、ヒットソングメドレー、どれも良かった。特にシャッフルメドレーは本家のグループが近くで待機してることが多くて、ズンドコ歌ったTOKIOにWESTがお辞儀してたりっていうのが見れました。JUMP10周年メドレー超テンション上がった。踊れる曲ばっかできて最後のギミラはずるい。山田の袴姿見れなかったの残念だけど年男のトサカのカチューシャみたいなの可愛かったね。

 

中継終了後は1グループずつ挨拶。岡本健一さんがもう放送されてないことを確認してから「サンキューSMAP!」って。他にも何人か言ってる人いたけど。あとTOKIO先輩からのむちゃブリで何人か1発ギャグをやらされてたんだけど、神ちゃんvs高木くんの金八先生は最高でした。あと宮っちは丸に弟子入りするらしい(笑)

 

このブログを書いてる今、電車が各駅しかなくて全然家にたどり着かないけどカウコンはめちゃくちゃ楽しかったです!行けてよかった!