キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

君にすべて奪われていく〜ジャニーズJr.祭り〜

さいたまスーパーアリーナ行ってきました〜!

 

f:id:kanebo24:20170408223540j:plain

 

薄々、予感はしていたが東京B少年がヤバい。特に那須くんがヤバい。少クラのWe Gotta Go出の那須担だから初めて生で見たけど、高1であの完成度は先が怖い。自分がどの角度でどの表情をすればオタクが喜ぶって全部わかってるんだよ。爆モテの未来しか見えない。BYAKUYAの囁きでたまアリのオタク全員堕ちた。しかもその後のカモナで「Come On A My House〜?」って家に誘ってくれるの。絶対行くから住所教えて。でも喜ぶのもつかの間、その後のBe Coolでは〝 一度寝たくらいで幸せねだるって冗談かい〟って冷たく突き放してくるんだよ、、、罪な男だね。DKっていう尊い期間をジャニーズJr.として過ごす那須くんが見られるこの世界マジ最高!これだからオタクは止められない。グループ別自己紹介の時、龍我くんが「1年前までは赤ちゃんだったもんな〜」とか言われてて頷いた。龍我くんはたまアリのオタクが産んだ(?)

 

B少年の話ばっかりしてきたけど私は松村担です。SixTONESの新曲最高だった!あとは大好きなこの星のHIKARIが聞けたのも高まった。座席が少しだけ遠かったんだけど、自担の髪が1人だけ黒かったからすぐ見つかった。あと衣装の袖が片方無くなりがち。

 

グループごとの時間がしっかりあってめちゃくちゃ楽しめた!そこまでゴチャゴチャしてなかったし、それぞれしっかりアピール出来てたかなと。あとJr.全体の新曲めっちゃいい曲だった!