キラキラあなたが眩しくて

明日もまた君に会えると願う

「5Performer-Z」感想、いってみよー!

1.テレパシーOne!Two!

歌番組でも何回か披露されている。この曲何がいいかっていうと曲が爽やかなのと、振り付けがTAKAHIRO先生な所なんだよな〜!欅坂のダンスすごい好きなのでこれは奇跡のコラボ。サビのエアギターみたいな振りが好き。あとМステでも言われてたけどダンスとアクロバットが別れてなくて常に忙しいのすごい。

 

2.ドキナツ2017

2017ってことはいつかリメイクしてくれるんですか?!(気が早い)てか、よく見たら作詞えびじゃん、、、(気づくの遅い)シンデレラとツンデレラとか天才的。個人的にSummer上々!が好きなので勝手に続編だと思ってる。塚ちゃんのアピールがすごい。

 

3.Endless Summer Magic

本当このアルバム良曲揃いなんですけど、、、えびやっぱ夏曲似合うな。というかジャニーズの夏曲の中でも上位に入るくらい好き。Bメロからサビが好き〜。

 

4.Whippy

好きすぎて死ぬほどリピった。えび×ラブソング無限の可能性。この曲Fantastic Ride似だと思ってるんだけど去年コンサートで外周散らばり曲ですっっっごい悔しかったので今年はちゃんとダンスが見たい。”I wanna be the one”とかこういうの大人っぽいのえびにしかできない。てかシングルカットしてくんないかな。PVが見たい。

 

5.Love To Love You(橋本良亮)

当方橋本担です〜!最高かよ!!失恋した時に聞きたい時に聞きたい曲、堂々の第1位です、おめでとうございます!!もっと早くこの曲と出会いた過ぎた。語彙力が崩壊しかけてる。これを原作に1本映画撮れると思うんですけど、どこに要望出したらいいですか??”何度だって君に届け”切ねえ〜!はっしーの甘い声本当罪、、、

 

6.Mr.Dream(五関晃一)

最初の前奏「河合は可愛いかい?」の前奏に似てる部分あるなって少しだけ思いました、すみません。はー!五関様、最年長の魅力。”叶うこと信じたらどこへでもいけるMy dream”めっちゃいい歌詞なんですけど、、、五関様暗めの(?)かっこいいソロってイメージだったので明るめなの新鮮!

 

7.OTAGAI☆SUMMER!(河合郁人

とりあえず歌詞カードのふみきゅん静止画の帝王すぎて二度見した。やばくない?!どこに行ったら会えます??てか曲濃い〜!今年うちわの写真ふざけてなくて話題になってたのにソロで弾けちゃってるよ〜!

 

8.アツあつ!?夏フェス☆!!(塚田僚一

作詞ヒャダインじゃん!納得〜。1曲の中でここまで雰囲気がコロコロ変わるのってKis-My-LANDかこの曲かみたいなところあると思う。

 

9.Dolphin(戸塚祥太

やっぱ自分で作ってるよね〜とっつーって感じの曲調だわ。毎回メッセージ性がすごいんだよな。突然セリフが入ってきてビックリしました。

 

10.Fire in Love

絶対特効出る曲じゃん〜!!屋良くん振り付けですか??Bメロからサビ超いい、、、(2回目)えびのかっこいい曲って本当好き。

 

11.Glory Days

これペンラ色変えるやつやる曲ですよね?!しっとりえびの歌声に聞き入りたい、、、えびの5年間をギュッとしたような曲だな〜。

 

12.Reboot!!!

2月のデビューイベント思い出すな〜。この曲ふみきゅんの頭皮めっちゃ心配になる。