キラキラあなたが眩しくて

明日もまた君に会えると願う

零れる輝きの瞬間このまま〜ジャニーズJr.祭り2018 Travis Japan単独公演〜

横浜アリーナに行ってきました!

 

f:id:kanebo24:20180326204645j:plain

 

トラジャ単独、選曲からダンスから何もかもが最高で。トラジャすげえ!!の2時間強でした。最初シルエットだけしか見えなかったけど、それだけでもうゾワッとして。絶対この7人は最高のものを見せてくれるって確信しました。オープニングはオリジナル曲の夢のハリウッド。スタンド席、ほぼ正面からステージを見てたけど本当にダンスが揃ってる。やっぱりダンスはトラジャの武器!

 

トラジャが喋ってるところって実はあまり見たことがなくて、皆がこんなに面白いの今日初めて知りました。宮近「遂に始まりましたね!」\イェーイ!/「あ、ねー!って言ってください」wwwそれからしばらく宮近が〇〇だよね!って言うから会場の皆でねー!って返すのをやりました。七五三掛さん「マジ卍」宮近「卍アリーナ盛り上がってるか!」MCも本当に面白かった!宮近「今からMCなんでね!皆さんヒザ曲げてください!コンドロイチンのCM待ってます!」宮近のステドリがレモンティーの話。「あ、これ?検尿」「てかさ、宮近ステドリミルクティーの時あったよね?」「ミルクティーはヤバい」「あ、泥水ね」今日もミルクティーにしようとしたら無かったそう。「皆もしかして買いしめた?!」ミルクティーのヤバさで盛り上がってましたが、松村北斗さんはステドリまさかの味噌汁なんでだいぶマシかと。昨日の夜は全然寝れなかったトラジャ。この後SHOCK夜公演に参加する松松へサプライズで光一くんからのビデオメッセージ。「すごい嬉しかった。後で光一くんに会ったら土下座する」「いや、土下座は違う!」SHOCKに出ている人を始め、たくさんの人が見学に来てくれてました。屋良くん「宮近から電話あって3日前に、ライブあるんで来てくださいって。行けたらね!って言ったけど実はその時もう決まってた」しぇんぱい罪な男〜!グッズ宣伝、うみんちゅがやってていい仕事したな〜とか思ってたのに少しあとに「衣装が食い込んでキンタマが痛い」(笑)宮近「キンタマとか女子が多数なんだからやめろよ、おキンちゃんにしよう」もう変わらないよ(笑)「ちょっと男子ー!」

 

YOUたち横浜アリーナYouTube撮っちゃいなよ!

安定のiPhoneで撮影。宮近「せーのって言ったら皆Travis Japanです!って言ってね」如恵留「15007人でTravis Japanだから」内容は7つの質問をそれぞれ3秒以内に答える!全員挑戦したあと面白くなかった人を決定。宮近「MOST DAME ARASHIじゃなくて、、、MOST DAME Japanね」懐かしいな!?如恵留「JapanがDAMEって規模がでかい」このゲーム考える時間が全然ないのと周りがうるさいと質問が聞こえないみたいで、結構苦戦してました。メンバーの中で〇〇は誰?系のは結構な確率でオレ!が多かった(笑)宮近が質問してる時に自分の名前挙げられてウォ!ってリアクションしてたのが面白かった。でも個人的MVPは七五三掛さんの留学するならどこ?の回答「ローストラリア」です。どこ?!投票でもやはり選ばれてしまい、横浜にかけた一発芸を披露することに。横浜アリーナの歌、歌ってました。

 

トラジャのコレオグラファー、めちゃくちゃ最強でした。宮近のみやちかんじいいダンス、七五三掛さんの七五三のダンス、閑也のトラビステップ。閑也が振り付けしたニノのまた今日と同じ明日が来る最高すぎて!!あと松松のスワンソング!ずっと前少クラでやってたな〜としみじみ。新曲も明るくてトラジャにピッタリだなと。本編ラスト如恵留「ありがとうって今から言うから皆どういたしましてって言って、おれこの言葉が一番好きなんだ」如恵留、、、最高だよ!トラジャ皆いい表情でメンステに立ってて。この子達ならきっともっと高いところに行けると、そう思いました。