キラキラあなたが眩しくて

明日もまた君に会えると願う

このドアの向こうに君がいる〜SEXY ZONE repainting Tour 2018〜

横アリ行ってきました!

 

f:id:kanebo24:20180504205814j:plain

 

去年のSTAGEは就活で行けなかったので久しぶりのセクゾ。

 

めっちゃ楽しかった!登場がポップアップなのも高まったし、特にアンコールはジャンプするバージョンだったのが良かった◎1曲目は忘れられない花だと思ってたらUnrealityでビックリしたけど、かっこいい曲で始まるライブが好きだからドキドキしたなあ。

 

カラフルEyesのセリフのところケンティーに「お前、俺に惚れてんだろ」って言われました落ちました☺️勝利がホルンを演奏するところ初めて生で見れたのも嬉しかった!ソロはどれもパフォーマンスを生で見るのは初めてだったからすごく新鮮で。特にソチャンのMermaidはすっごく可愛くて。本人も自分の可愛さ絶対分かってる。すごく合ってる曲。風磨は風磨っぽいっていうか。こういう曲だよねって安心した。マリウスは18歳になったのもあるかもしれないけど、急に大人になってて。見ててドキッとした。ケンティーのMissionは世界観がすごいというか。Tシャツを破るところでキター!(笑)と思ってしまった。

 

MCもすごく面白かったな。ラジオも聞いてるけど5人一斉に出ることはないからすごく楽しかった。・ふまけん入所10周年の話。風磨「俺たち入所したての頃10年に1人の逸材って言われてたからね?!」勝利「スパン短くない?100年に1人とかじゃないんだ」風磨「それが10年経ったわけですから、そろそろKing&Princeにrepaintingされる」・ソチャン地元公演の話。勝利「静岡料理を5人で食べに行ってね、聡くんが説明してくれたんですけど、9割方何言ってるかわからなかった、しかも『締めのオヤジ食べたいな〜って』おじやでしょ!」マリウス「オヤジ?🤔」・横アリの話。「デビューした少しあとくらいからやらせてもらってるもんね!」マリウス「2013年から?」「いや、2012年じゃない?」風磨「シンプルミス〜!!」・デニムの話。風磨「こないだの横アリ初日ね、俺以外の4人皆デニム着てきて、俺いじめられてんのかと思った、だから明日みんなでデニムで合わせよ」ケンティー「それは濃さは問わない?」マリウス「上?下?」「上でいいでしょ」マリウス「僕下しか持ってない」風磨「いや持ってんじゃん!着てきたじゃん!」この時の風磨子供みたいで可愛かった☺️ソチャン「最悪ハッピーバースデーの衣装で」風磨「ふざけんな!(笑)」ケンティー「企画した意味がない」・ワクワクの話。風磨「嵐の皆さんと俺たち組むわけじゃないですか、ペアとか聞いた?」勝利「え、知らない。聞いた?」ケンティー「少なくとも俺は💩ではないらしい」・初耳学の話。ケンティー「リアタイしてる人?」はーい!/ケンティー「録画して観てる人?」はーい!/ケンティー「見てない人?」はーい!/ケンティー「お前らステージの上に来い、1人ずつ抱きしめてやる。そしたら見るだろう」風磨「あの、誰も観なくなると思います」・ニセコイの話。ケンティー「ケンカップルという事で。今まで色んなジャンルやらせてもらったんですけど」風磨「新境地じゃない?」ケンティー「そうだね、『歌で伝えてみようよ*1』とか『お前は俺の奴隷だ(エア顎クイ)*2』とか」勝利「それジャンルなの?(笑)」ケンティー「絶対面白いんで皆さん見に来てください!」

 

ユニット曲の前のMステのパロディのマツモリさん面白すぎた(笑)本人が笑っちゃってたし。さときくに話振って風磨が答えたら「あ、佐藤くんに聞いてるんで」ってバッサリ(笑)今回のアルバムはPEACH!と名脇役が好きだったんだけどこの2曲良すぎて、、、ケンティーの生演奏最高でした。

 

2年ぶりのセクゾ。想像を超えた最高のコンサートでした。また来年も大きくなったセクゾが見れたらいいな。

*1:心が叫びたがってるんだ

*2:黒崎くんの言いなりになんてならない