キラキラあなたが眩しくて

明日もまた君に会えると願う

君のこと好きになる〜ジャニーズ銀座2018 ボクたちの作るジャニカルとスペシャルショータイム〜

シアタークリエ行ってきました!初!

 

f:id:kanebo24:20180602192339j:plain

HiHi Jets、東京B少年合同公演です。開演2分前に幕の向こうで円陣の声聞かせてくれるHiB丸ごと好きしか〜!

 

那須くん安定に少女マンガから出てきたかのような完璧なビジュアルでした( ¨̮ )ほんとかっこよかった〜!

 

コンサート本編は本当に楽しくて、先輩の曲もアレンジして歌ったり。ペットショップラブモーションのコント(?)面白すぎた。なあくんの生まれたての小鹿🦌足ブルブルさせてたのに急にブギーキャット踊り出した(笑)他のみんなも踊ってたけど!2回目のブギーキャットで那須くん「ブギーキャットやめろ」一世のヒヨコ🐤浮所「藤井直樹くんではなく!金指一世くんです!」なあくんのターンもう終わったから!胸キュンなセリフ言えるんだって!「僕のこと飼ってピヨピヨ」那須くんに結構刺さってたのに選ばれたのは浮所でした。龍我のドラゴン🐉那須くんに襲いかかって股間攻撃してたらしい。角度的に見えなかった。割とダメージ受けてたし、ほかのメンバーめちゃ笑ってた。那須くん「HP0よ」大昇の宇宙人👽日本語話せるらしい「My name is TAISHO那須くん「日本語じゃないじゃん!」浮所「スペイン語話せますから!」大昇「My nam那須くん「もういい!」

 

あとHiHi Jetsのモテたいコーナーも最高だった。猪狩ガリ子の名前の癖。しかもゆうぴー先輩が「あの星よりも綺麗なもの見つけた。君の瞳」ってキメたら「そうよねー!」って(笑)瑞稀「自覚あるパターン」

 

HiHi Jetsやっぱパフォーマンス力高いなというか。B少年も負けてないんだけど、ハイハイはやっぱすごいと思う。

 

MC

・東京B少年

浮所「来週のMステに出演することが決まりました!一年ぶりにね、約。聞いた時感動したわ!金指くんもね(当時)入ったばっかなのに頑張ってたよね、君に捧げる〜って」那須くん「本当に頑張ってたよね!頑張ってたよね!」何で2回言った?てか誰目線だよと思ってたら後ろの方も誰だよって言ってた(笑)那須くんお兄ちゃんしててイイね!那須くん「階段落ちないように気をつけようね」浮所「あそこ意外と狭いよね」上ったことのあるものにしか分からないあるあるだ!こういう身内ネタ、置いてかれる感じが嫌いではない(笑)前回はセリフメドレー。那須くんはBYAKUYAの「BYAKUYA」、龍我はSexy Zoneの「Sexy Rose」、一世は僕はVampireの「バンパイア」、なあくんは喜びの歌の「止まらねえええ」大昇はCome On A My Houseの「Come On A My House!」浮所はLove Situationの「チカヅキタイ」を担当。大昇は恋のABOの「You達、何型?」をやったこともある。浮所「色々考えてたよね、You達、菱形?とか」大昇「ややウケでした」

 

・HiHi Jets

はしもっちゃん「バカだと思われてますが将棋できます!」メンバーの中で作ちゃんだけ将棋出来ない。なんか急に人間で将棋を始めようとする。全然分かんない(笑)ゆうぴー「お客さんが女性だということを忘れてました」猪狩「藤井7段だったら爆笑よ」ゆうぴー「藤井7段とひふみんね、こういうクレイジーなのもYouTubeでやっていきたい」がりさん「再生回数2だよ」ゆうぴー「逆に2は固いよね」瑞稀かな?「あと5(メンバー)」ゆうぴー「5と2で7」

 

皆さ、ラストのHiB dreamで幕が閉まってくのに合わせてしゃがんでくれてそういう所が好きー!ってなった。

 

毎年毎年クリエ落ちてて、今年やっと当選したけど初めてのクリエがHiBの公演で良かった!今年の夏はEXシアターで会おうな!約束!