キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

冷たく閉ざされた暗い箱の中〜音楽劇「コインロッカー・ベイビーズ」〜

赤坂ACTシアター行ってきました!


f:id:kanebo24:20180721205841j:plain


2年前の初演と同じのはっしーがハシ役、ふみきゅんがキク役で観劇。


扉から見えたコインロッカーをイメージしたあのセットが目に入った時、少しゾクッとして冒頭の子供の声で「暑いよ」って聞こえた時は鳥肌が止まらなくて。本当にあったことなんだと思うと、恐ろしかった。


ストーリーは変わらないからずっと懐かしいな〜って感じで見てた。今日の夜で役入れ替えてから2公演目?!もっとやってると思った。昆夏美ちゃんのアネモネは今年は山下リオちゃんがやってたんだけど可愛いな?!ワニの国の使者の歌がすごく好きだから聞けてよかった。あと去年も思ってたけどキクとアネモネ、ハシとニヴァがキスしてるとこ目が足りない。コーヒーカップ降りたあとのお母さんに頭撫でられてるはっしーが少年の顔で。その後の狂気的な表情との差が凄かった。手首外れたとのとことか特に。逆の配役の公演も見てみたかった。



怪我なくコインロッカー・ベイビーズ全公演終わりますように。