キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

ボクはまたキミに恋するんだろう〜King&Prince First Concert Tour 2018〜

昼公演に行ってきました!

f:id:kanebo24:20180811173152j:plain

記念すべきデビューコンサート!めちゃくちゃ楽しかった!可能性しか感じないんだけど?

 

デビューコンあるあるなんだけどシンデレラガール3回歌ってました(笑)普通のと岸くん振り付けと7MEN侍の演奏バージョン。最後のやつは平野「俺の胸に飛び込んでこい!」花道を走るJr.スルー。ヴァサイェガが平野とハグ。「君はシンデレラガールMy Precious One ヴァサイェガ可愛い〜」替え歌。抱っこしながら歌ってて平和だったな〜2人ともニコニコしてて可愛かった。落ちサビをオタクで歌えたのも良かった。神宮寺、花横のファンとジャンケンして負けてた。あと親子席の玄樹にハグしてもらった女の子、一生降りられないんだろうな😘

 

開演前、honeyとういらぶ。の予告で盛り上がる会場。入るまでTwitter見ないようにしてたので、バック誰がつくんだろ、7 MEN 侍とかかな〜って思ってたらもっといた。思わず少クラか?!って言った(笑)上から来るとか思ってなかったわ〜。1人ずつモニター抜かれたんだけどこの時のれんれん最高級のドヤ顔してたんだけど??1曲目シンデレラガールですよね〜!ゴールデンアワー、叫ぶタイミングとか分かりづらかったから事前に予習出来たらな〜!OH!サマーキング平野セリフ「どんな色になるでしょう(笑)」勝つんだWIN!初披露が2015年のセクパワ横アリでJr.コーナーとして6人で歌ったのが今回自分たちのコンサートで歌ったの本当感動した😭😭😭岸くんなんかの曲終わりに「8月11日でや〜いい日!」玄樹「岸くん面白くない」

 

MC 平野「皆さん夏バテとかしてませんか?」シーン。平野「みんな無視するんだったら帰る」「かまちょなんだよ」「俺らのうちわどう?盛れてる?」\盛れてる〜!/岸くん「何でさ、買ったビニールから出さないの?」れんれん「汚れたくないからや、ムシキングと一緒」平野「いや皆分かんないでしょ」神宮寺「あと恐らくなんだけど、家に帰って(ビニール外して)ちゅーしてると思う」「ちゅーしてる人?」\はーい!(チラホラ)/「あげなくていいから!」その後顔がいっぱいって流れでうちわをあげまくるオタク。たかいと「俺集合体恐怖症だからマジでやめて」「YOU WANTED!とか初披露だよね」「なのにみんな振りとか入っててすごいよね」れんれん「え、入ってた?どの振り?」岸くん「だからこの振り(実演)」玄樹「俺横アリ立つ夢見た、だから正夢かなって」岸くん「その夢見たの何時何分何秒地球が何回回った時?!」メンバー「小学生(苦笑)」「ゴールデンアワー*1歌詞いいよね、聞いてくれた?」「俺らの顔ばっか見てたでしょ」「やらしいな!」岸くん「ここ(ハート)に届けばいいよ、みんな無神経に聞いてくれてると思う」\無神経?!/岸くん「いや、違うな、なんだっけ、無意識か!」平野「無神経は失礼、、、(笑)」「みんな夏休み?」「お仕事してる人もいるでしょ」岸くん「俺夢だったの。自分のサイズで自分の衣装着るの」れんれん「勝つんだWIN!の赤い衣装は結構自分たちで意見言ったりしたよね」見学はセクゾの風磨。「うちわのビニールの話とかどうでもいいからもっと裏話的なのないの?岩橋とか。聞きたいよね、」玄樹「これ言っちゃっていいのかな」「みんなセクゾのバック付いてくれてたからね、セットもかっこよくていいよね。俺たちのデビューコンサートさ、上に写真あって真ん中が勝利、俺、中島ァ、マリウス、あと誰だっけ?(笑)あ、松島ね。なんかこんなカッコよくてさ、あれ遺影みたいだった。岸とか俺の後ろついてきてたのにね、今じゃ(BOX席の)上から手振るようになっちゃってね」岸くん「あれは角度的な問題なんすよ」風磨「横の階段登ってた曲良かったよね」れんれん「ゴールデンアワー?」風磨「いやSHAKE(SMAP)」そっちかーい!風磨「平野さ、『ごめんなさい、挨拶遅れました平野紫耀です』って50分くらい経ってから」平野「タイミングがなかったんです」「風磨くん、こっち(ステージ)来て喋って下さいよ」風磨「いや、長くなるからここら辺で終わるけど頑張ってください。ひとつ言い忘れたけど俺はJr.のヴァサイェガを見に来たから、あとあの曲いいよね、Keep the Faith(KAT-TUN)」愛に溢れた後輩イジリでした♡CMやら映画やらの告知も!あと神宮寺がエモいって言いたかったのエロいって言っちゃったんだけど特に拾われず。

 

10月に発売するセカンドシングルのカップリングを投票で決める企画。3曲連続で披露。Misbehave、これに投票したわ〜!かっこいい曲。秋空、落ち着いた曲。Grass Flower、悲しげな曲。ユニバーサルミュージックのサイトから視聴できます!8/31が投票締切。

 

描いた未来〜たどり着くまで〜、ジャニアイでやったような演出、スクリーンの後ろで踊るやつで本当に良かった!あとムービングステージとトロッコの中間みたいなのがあるんだけどすごい良かった!あと全体的にメンステも割と上の方まで行って歌ってて見やすかった!最後は1人ずつ挨拶。玄樹「みんなどんなお化粧してくるかなとか、どんな新幹線、飛行機、もしかしたら海外から来てくれる人もいるかもしれない。そんな人達のことを考えながらパフォーマンスしてます。」ラストはキンプリからティアラに向けた曲。アンコールまさかの場所から登場!ういらぶ。主題歌披露!これからのキンプリが楽しみ!

*1:新しく出来たメンバー紹介曲