キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

未来はここに〜夏祭り 裸の少年 東京B少年編〜

EXシアター行ってきました!

 

f:id:kanebo24:20180818201140j:plain

 

HiHiいなかったからみなみなサマーのコール最初から東京B少年でした!コズメロって2番あったんだ?!2番の金指のパピプペポみたいなパートの時に5人がお兄ちゃんの顔で微笑んでたの良かった。メンステ、バルコニー、バクステって全部使ってたのどの位置の人も楽しめるから素敵。龍我「平成最後の夏、盛り上がれるか!」たかいとも言ってたけどそのワード好きだね。那須くん割とファンサマシーンでビックリした、知らなかった。1人のファンとジャンケンしたらその後各地で求められるようになったのか合計15回くらいジャンケンしてた(笑)龍我もジャンケンして勝ったのか小さくガッツポーズしててなすりゅ〜那須くんのなりふり構わないシリーズいくつかあったんだけど、金指とのユニットきっと大丈夫終わり、なあくんと大昇ペアを紹介してバルコをガンダして消えたり、クリエの時はワイヤーみたいなのに引っ掛ければ良かったジャケットを袖にやんなきゃいけなくておおきく振りかぶってほおり投げたり。今これに必死になってます!って感じでキュンとした。そんで新しいジャケットが上から落ちてきた時、龍我の着るやつが那須くんの方に落ちちゃって上手く取れなかったの、那須くんが拾おうとしててなすりゅ〜(2回目)

 

MC 浮所「5日目かな、3分の1終わったよ!」裸の少年グッズ紹介。浮所「特徴ある登場はもうやめちゃったの?」なあくん「疲れたんだよ」浮所「俺らに疲れなんてない!」那須くん「龍我、汗すごいよね。もう洪水じゃない?今はだいぶ引いたけど」滝を通り越して洪水。なあくん「パターンが思いつかなくて。サマパス!普段は入れない社員食堂や絶対に食べれないご飯が食べれます!」那須くん「ポーチです!女性の方とかね、化粧品入れてもらって。俺はプッ、クッションファンデ(笑)入れてます!」噛んじゃった那須くん可愛いの極み。あと腕ってか指が男の子でしんどかった当たり前の話なんですけど「藤井くん愛用だよね」金指「B少年のペンライトです。星とBって書いてあります、こんな感じで使います」なあくん「ずっと思ってたんだけど、Bじゃなくて東京B少年って書いてあるよね?」金指「東京B少年って書いてあります」龍我「シャーペンとボールペンです!職場や学校で使ってください、あとステッカー、HiHiがローラーでB少年がメロンソーダ、ストローがBの形になってます」なあくん「東京B少年のステッカーです」大昇「ブンブンハローイーエックス、巾着です、サマステのデザインになっててね」「それ立つの?」この時ステージに置いてくれたんだけどオタクの頭に隠れて残念ながら見えなかった〜!浮所「藤井くんが持ってるカバンもね」肩にかけてたんだけど見せ方のクセ。「何そのポーズ」なあくん「腕が被っちゃうかなって思って。」浮所「これまでハプニングありましたか?」「あったかな〜」ないに越したことはないな!「今回ペアでメドレーやってるもんね、珍しい組み合わせで。」大昇と龍我の高1コンビ。龍我「夏らしい曲がいいねってなって。」大昇「BANG!BANG!(バカンス)いいじゃんって。」那須くん「軽いな〜ノリが」那須くんと金指コンビ。那須くん「俺たち嵐さんが好きだからね、もう一個ときっと大丈夫で迷ってたんだけど、金指くんが『きっと大丈夫』(声マネ)って」金指「そんな言い方してない」「バルコニーから出てきてね」那須くん「バルコニーでも使うか!って」浮所「ノリが軽い(笑)」ほんとそれな!さっきの言葉は一体?!そしてリハで起きた金指一世迷子事件。「バルコニーに行く道が分かんなかったらしく、俺はずっと『金指くんはどこですか〜?』って」浮所「結構な数のスタッフさんが探しに行ったよね」なあくん、浮所コンビ。浮所「亀と山Pさん達の」なあくん「修二と彰からの亀と山Pっていうのがいいよね」那須くん「エモいわ〜」浮所「俺ドラマ見てた!から、、、」那須くん「何その小学6年生の作文みたいな感想」浮所「那須こないだ俺のこと小4って言ったよね!」那須くん「別にそここだわりない」浮所この時嬉しそうな顔だったから、もしかしたら6年生まで成長したって言いたかったのかな。大昇「裸の少年っていう番組やらさせてもらってます!」「今日見てきたよ〜っていう人?」はーい!(チラホラ)/「手を挙げなかった人は何なんですか〜?」録画だ許してくれ。「あとYouTubeやってます、ちょうど今日が配信日ですので、コメント欄にやって欲しいこととかぜひ書いてください!」那須くん「俺そろりそろりゲームやってみたい」大昇「あれだよね、チョコレートプラネットのやつだよね」龍我「ゼロ 一攫千金ゲームに出てます!俺と標、似てると思う」浮所「え?!聞き間違いかもしれない、もう1回言って。」龍我「俺と標、考え方が似てる。俺が実際に参戦するとしたらこう考えるなって思う。」大昇「似てるのは顔だけでいいよ」

 

パーリーモンスター、少クラのやつすごい好きだから生で見れたの嬉しみ。「壊してく」のパートで那須くんニヤッとしたのほんとに好きすぎた。BYAKUYA〜😭去年よりレベル上がってたわ〜可能性に満ちたグループ。最後の方で紙吹雪が出た時、那須くんの首に1枚ついちゃってたんだけど、本人は気付いてなくて。Jr.紹介終わって、東京B少年の紹介に入る時に隣の龍我が気付いてニコって笑って取ってあげてました、なすりゅ〜(3回目)アンコールの隙も与えず再登場。バクステから〜。バルコからメンステに戻る時に那須くん浮所先に通してあげてた!

 

東京B少年、ほんとに成長してるし伸び代しかないし、これからが本当に楽しみ!