キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

100年先だってきっと続いてく伝説〜ABC座2018 ジャニーズ伝説〜

日生劇場行ってきました!


f:id:kanebo24:20181013214008j:plain


1幕は去年と大体同じで2020の子達が加わったのと、全体的に笑えるシーン増えた?見学のHi Hi Jets、東京B少年が日本に帰らなきゃいけないシーンで紹介されてました。ふみきゅんから「身長は抜かしてんだから才能は抜かすなよ😎」の言葉あり。ガリさんが一言二言喋ってました。メイドのMADEからの番犬トラジャのくだり、とっつー「本当は7匹なんだ、3匹いないんだが、今をいきてるんじゃないか?」出演舞台に絡めてる〜!


2幕はSHOWTIME!ジャニーズ26曲ノンストップメドレー。シンデレラガール岸くんバージョンの振り付けだったの良かった!ソロはふみきゅんがキスマイのTonightやってて新鮮。えびメドレー。Legend Storyから間髪入れずVanillaが始まったの震えた。シルエットで魅せる部分が多くてすごくかっこよかった、、、如恵留バク転バク宙相変わらずすごい!ジャニーズ56年の歴史を振り返ることが出来ました。これからも見ていきたい!