読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラあなたが眩しくて

明日もまた君に会えると願う

ユニット曲が素晴らしすぎたKIS-MY-WORLD

今回のコンサートで1番期待してたユニット曲!期待以上だった!以下セトリ順に。

f:id:kanebo24:20150917235914j:plain

BE LOVE(玉森、宮田ユニット曲)

最初モニターに少女マンガ風の2人の似顔絵が出てきて流れる曲中のセリフ。出てきた宮玉色違いの衣装!それだけで宮玉シンメ(;_;)ってなってたら手を恋人繋ぎ♡最高すぎた!ごちそうさまです!曲中も2人の写真がずっとモニターに映し出されてて豪華だった!しかも途中で宮っちが玉ちゃんの事ソファーに押し倒してこれぞBL…最後は玉ちゃんにベール被せてキスしようとした所で暗転。最後まで見せて欲しかったな〜笑

わんダフォー(藤ヶ谷、横尾ユニット曲)

2人お揃いのピンクの犬の衣装可愛かった!背中っていうかお尻?あたりに「わた」「たい」って名前がちゃんと入ってるの!途中で小屋の中に入ったと思ったらまさかのフライング!高かった〜骨型の何かも一緒に飛んでた。

Double Up(千賀、二階堂ユニット曲)

この2人の衣装はお揃いじゃなかった!赤と青。ニカちゃんバスの運転手さんみたいな。バクステに移動した時に一瞬背中合わせになったように見えたんだけどこれがTheシンメって感じで良かったな〜!

証(北山、藤ヶ谷ユニット曲)

ギターで弾き語り!曲に入る前、一言喋る度にジャンってギター鳴らすからセクパワの中島健人思い出した!(ディア ハイヒールを歌う前に一言喋る度にポロンってピアノを鳴らしていた)バックの音がギターしかないから2人の歌声が目立ってて良かった〜!からのFIREもガラッと雰囲気変えてセクシーに魅せてきて最高だった!

そして9/17は北山宏光30歳の誕生日!サクラヒラリのサプライズは見事成功でペンライトでヒロミツ オメデトウ!!の文字が完璧に出来上がってた。MCの時は何も無かったから「俺、今日誕生日なのに、、、」って思っちゃったみっくん!良い1年になりますように!