キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなと5人の笑顔が咲き続けますように〜Welcome to Sexy Zone〜

代々木行ってきました! いや〜ほんとWelcomeされた(?)楽しかったし、Sexy Zoneは5人じゃないとダメだ。 去年のセクパワは5人で出てたけど、何処か3と2って感じが拭えなくて男 never give up!とか君にHITOMEBOREとかマワレミラクルの3人曲になる度に本当は5…

アルバム「Welcome to Sexy Zone」感想、いってみよー!

1.Welcome to Sexy Zone(Introduction) どこかで聞いたことのある音が、、、慌ただしいね。 2.24-7〜僕らのストーリー〜 これダンスめっちゃかっこいい!PVも盛れてる。これコンサートフルでやるよね?Bメロの聡マリパート聞かせろよ??端折ったりしたらダ…

ジャニヲタが欅坂46の握手会に行ってきた

最近はてなブログのグループ「ジャニーズ」に所属している人が欅坂について沢山語っているが私もジャニヲタながら欅坂も好きなヲタクである。 ということでジャニヲタが46グループの現場に行くシリーズです!今回は欅坂46の全国握手会です。 私は富士急のお…