キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタが乃木坂46のライブに行ってきた

乃木坂46真夏の全国ツアー@明治神宮野球場 3つ下の弟(高2)と行ってきた!弟がオタクでテレビとかよく見てるから一緒に見てるうちに私まで曲やらメンバーの名前やら覚えてしまったので「一緒に行かない?」と言われた時は二つ返事でOKした。めっちゃ可愛かっ…

お疲れ様、最高の夏をありがとう。

全47公演のVS公演、決勝戦を終え、優勝はチーム武に決まった。 去年最下位だったチーム武。「者と覇の分も頑張ります!」宣言通りの優勝は彼らにとって特別な物になったはずだ。 今日は1部に入ってきた。 チーム我:ショーバスケット 少しのミスはあったもの…

ガムシャラ決勝戦8/17

長いVS公演を終え、決勝に進んだのはチーム我、武、羅。決勝では1回の公演で3チームがパフォーマンスを行う。 チーム我:ショーバスケット 決勝戦から怪我で離脱していたシャニー*1が復活。高く飛び上がる分ショーバスケの迫力は凄まじい。1部では美勇人が樹…

忌々しい絵と彼の願いー舞台「ドリアン・グレイの肖像」

東京の新国立劇場で舞台「ドリアン・グレイの肖像」を見てきた。 劇場が駅から直結なんて素晴らしいよね?! めっちゃ簡単に着いたよ… あらすじ ドリアン(中山優馬)は自身の肖像画を見て喜ぶと同時に絵の自分は老けないのに、自分は老けて行く事に絶望を感じ…

涙はこの夏、頑張った証。

8月14日2部。この公演でチーム我、チーム羅ともにVS公演は最後となる。 先攻チーム羅。ノーミス。最初いつも失敗していた髙地先生の大技も成功。技が成功するたび、チームメイト同士で喜んでいるのが印象に残った。慎太郎の煽りもあってファンもすごく盛り上…

絶対に負けられない戦いがEXシアターにある

8月7日1部。チーム者VSチーム羅。結果はチーム者の勝利だった。 先攻はチーム羅。今日のパフォーマンスは前半にミスが集中していた。終わった後に北斗が「ミスの出やすい競技ですから」と言っていたように5チームの中で1番難しい競技だと思う。これは私の個…

菊池風磨ソロコンサート「風 is a Doll?」

風磨ソロコン行ってきた。 Sexy Zoneの菊池風磨しか見た事が無かったから、1人だとどうなるんだろうって思ってたけど風磨の良いところ沢山出てたと思う。 歌が上手い所 ソロ曲全部歌ってくれた。It's going down!の歌い出しマイク入ってなくて声が聞こえなか…