キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

果てなく続くこの道の上を ほら勇気が超えていく-舞台「DREAM BOYS」-

ドリボ観てきました。2年目。内容は去年とほぼ同じですごく分かりやすかった。 Next Dreamを聴くのをすごく楽しみにしていたんだけど、名曲だった。最初の玉森ソロの「Wow Wow(以下略)」でガッて引き込まれる。サビのフライングで完全に心はドリボ界へ。残念…

とあるジャニヲタ女子大生の1日〜火曜日編〜

色んな人の記事を読んでいたら自分も書きたくなったので。 7:45 起床 高校生の頃から基本的に朝ご飯を食べないスタイルなので家を出る15分前に目覚める。現場に行く日はもう少し早起きする。 8:00〜8:20 チャリで駅まで走る チャリに乗っている時は音楽プレ…

ユニット曲が素晴らしすぎたKIS-MY-WORLD

今回のコンサートで1番期待してたユニット曲!期待以上だった!以下セトリ順に。 BE LOVE(玉森、宮田ユニット曲) 最初モニターに少女マンガ風の2人の似顔絵が出てきて流れる曲中のセリフ。出てきた宮玉色違いの衣装!それだけで宮玉シンメ(;_;)ってなってた…

今更すぎるアルバム「KIS-MY-WORLD」感想

ツアー半分以上終わったけどとりあえず感想を (2015.7.1リリース):Kis-My-Ft2の4枚目のアルバム。グループ初の試みとして2人×4グループ*1のユニット曲を収録。 1.”4th”Overture 3rdの次に好き。ナレーション担当してる人NEWSのOvertureも担当してる? 2.Bran…

名も知らない花が道端に咲いたからー舞台「少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達」ー

人生で初めての日生劇場!とっても狭かった… 西畑看守めちゃくちゃ可愛かった!最初の浮かんでる日記を取った瞬間から。2012年にのんちゃんが演じた役で徐々に看守長に対して不信感を持っていく感じが分かった。個人的にはジーコがギャグをやった時、後ろで…

俺はここに残るよ。〜戸塚の決意〜

〔DVD.Blu-ray〕少年たち Jail in the Sky(2013.3.20リリース):A.B.C-Zと関西ジャニーズJr.*1の舞台。2012年9月東京・日生劇場公演を収録。 2015年の少年たちを観に行くにあたり今までに1回も観たことがなかったので2012年の少年たちを購入した。所々に笑え…