キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったえびコン

何だかタイトルが小学生の書く感想文みたいになってしまった(笑) A.B.C-Z Early summer concert 5/31両部参戦してきた。 A.B.C-Zはグループ名の由来にもなっている通りアクロバットを売りにしている。テレビでは5人でバク転をしたり側転をしたり組み技をした…

えびセカンドアルバム聴いてみた

A.B.Sea Marcket(2015.5.13リリース) A.B.C-Z2枚目のアルバムにして初のオリジナルアルバム。メンバーがトータルプロデュース。ソロ曲も入っており、五関様以外は自分で作詞している。 1.Shower Gate 一言で言うと爽やか。夏の特に晴れた日はこの曲で目覚め…

ジャニーズWEST面白すぎ事件が多発した1st Tour パリピポ

パリピポ初日行ってきた。 彼らはとにかく面白い。 ここからはMCの話が中心になる。 ネプリーグに出たときに漢字ができなさすぎてアプリで漢字の勉強をしていることをバラされる藤井君。そこに照史が「小学校の漢字ドリル変なネコが表紙の赤いやつやったよな…

中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR参戦記録

優馬ソロコンに行ってきた。 東京ドーム付近でかなり恥ずかしいことになるもなんとか会場に到着。(ツイート参照) 東京ドームシティホール分からなさすぎて東京ドームの従業員出口から出て来た人に案内してもらった— かねぼー (@knb0204) 2015, 5月 2 そして…