キラキラあなたが眩しくて

明日もまた君に会えると願う

果てなく続くこの道の上を ほら勇気が超えていく-舞台「DREAM BOYS」-

ドリボ観てきました。2年目。内容は去年とほぼ同じですごく分かりやすかった。

f:id:kanebo24:20150926222823j:plain

Next Dreamを聴くのをすごく楽しみにしていたんだけど、名曲だった。最初の玉森ソロの「Wow Wow(以下略)」でガッて引き込まれる。サビのフライングで完全に心はドリボ界へ。残念だったのは一階席からだったから、フライングのワイヤー外した後の肩ポンポンが見えなかった( ; ; )すごい好きなのに。個人的に玉森の担当が安井姐さんなのグッときた。

宮田ソロのビューティフルデイズも好き。安井姐さんが「宮田くんに笑顔をもらいましょう」って言ってたんだけど本当それ。「決して戻らないからビューティフルデイズ」って良い歌詞。途中のフライングはヒヤヒヤする。*1アイノビートの間奏を日本語で言わなきゃいけないやつ笑った。「裸!裸!踊り!」って。ベンチのシーンで玉ちゃんが宮っちに「次はサビやって」ってムチャブリするんだけど宮っちが歌詞分からなくなったら、小さい声で「超ド級〜」って助けてあげてて宮玉あああああって感じだった。

玉フラも決まった!去年は自分が思ってたよりも回りすぎちゃったのか突然止まってビックリしたんだけど、今年は普通の止まり方だった!たまのぼりも迫力あったな〜落ちないか心配だったけど。

私の中で1番迫真の演技というか入ってた人がThey武道の山本くん!刺された後の苦しみ方半端なかった。本当に刺されてるんじゃないかって思った、、、

ケントは死んじゃったけどユウキの心の中に生き続けてるよ。

ショータイムもよかった。あの3人が揃うんだからSing for youやんないとね。基本的に藤北のパート宮千で分けてて歌い方違うな〜って思ってたらKISS魂の「Inside」あれ千賀さんみっくんの歌い方バリバリに意識してるよね?!超似てた。

最終日まで怪我なく終えられますように。

*1:Kis-My-Journeyの玉森ソロOnly One…の間奏からラストにかけてやったやつと一緒