キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

淳太くん「だけ」とは言えないけど、好きでいさせて。

浮気者かそうじゃないかなんて外見だけじゃわからないでしょう?

私はこの間の淳太くんのなにわぶ誌を、笑って読みました。まさに私の事じゃん!と。このブログを書いている今も別に落ち込んだりはしていない。本文にはツアー発表の喜びと共に、待っててくれた人とそうではない人へのメッセージが載っていた。

私は淳太くんの言葉で言うなら「浮気者」だ。自分でも呆れるくらいDDで、好きな人がすぐ変わる。あのパリピポ初日、藤井担だった私を帰る頃には中間担へと変えてしまった淳太くん。あれから淳太くんが常に私の中で1番ではないけど、それでも好きなんだよ。本文に「浮気相手と過ごした時間は楽しかったですか?(要約すると大体こんな内容)」とあった。楽しかったよ!松村北斗を見るためだけに6回通ったEXシアター!今年の夏はJr.の情報メールに登録して初めての夏だったから、WESTの舞台があればいいなぁなんて思ってたけど無かったから。

淳太くんだけが好きな訳じゃないけど、信じて欲しい。WESTがテレビに出る時は淳太くんの事しか考えてないし、WESTの現場に行った時に他のジャニーズの事を考えたりしない。本当は年明けのコンサート、とっても行きたかったんだけど授業で北海道行かなきゃだからまた今度ね。その代わりと言ってはなんだけどジャニワ申し込んじゃった。(繰り返す浮気行為)でも淳太くんは私の事知らないんだから、別にいいでしょ?

あの文章に対して大勢の人がマイナスなイメージを持ったのは、きっと文字だけだからだと私は思う。例えば同じ文でも、声と表情がプラスされていたら?受け取る側の印象は多少違ったかもしれない。私はあの文章を淳太くんの声で脳内再生してみた。あんまり怒ってないんじゃないかな。少なくとも私が思う範囲では。例えば照史みたいに沢山の絵文字を使っていたら?淳太くんはケータイ苦手みたいだからあれが精一杯なんだよ。最後に笑をつけてるから淳太くんもきっと笑ってる。そこまで重く受け止めなくてもいいのでは、、、と考えてしまう。

私はこれからも淳太くんが好きだよ。