キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

淳太くん以外の6人へ〜ジャニヲタ文芸部「グループ」〜

ichigonokimi.hatenablog.jp

グループのいいところって、雑誌とかコンサートのMCとかで裏でこんなことをしてるって教えてくれるところだと思う。それでバラされた方が「お前それは言うなよー」って照れてるところとか最高だよね。気を許した人にしか見せない面とか知りたいんすよ。ただグループって1人じゃないから時にはぶつかり合うこともあるだろうけど、私は淳太くんがグループにいて良かったなって思ってるよ。

例えばコンサートのレポで読んだおしげ*1と淳太くんママがホテルで会った話とか(バラされた淳太くんの反応込みで)、そういうアイドルアイドルしてないときの淳太くんも知りたいと思う時あるから。あとふまけんのケンティーの何でもかんでもSexyつけちゃう癖についての風磨の「どうでもいいけど気持ち悪い癖だな」ってコメントとかすごい好き。1人で活動してたら絶対に誰も言ってくれないからね?!

なので私からのお願いです。これからもたまに淳太くんの話教えてください。プライバシーが侵害されない程度によろしくです!

*1:お焦げみたいに呼んでごめん重岡