キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

絶望から生まれた命なら全てを捧げよう今すぐ〜舞台「少年たち 危機一髪!」〜

日生劇場行ってきました〜!

 

f:id:kanebo24:20160909220607j:plain

 

すとすのでやる2年目、すごく良かった!基本的には去年とストーリーが変わらないから、見やすかったし進化してた!Rivalがすごく好きだから前奏のドゥンドゥンでドキドキしたし、少年たちは劇中歌がどれも良い。去年はなかった桶ダンス面白かった!ふっかだけおぼんだったらしいんだけど、暗くてわからなかった(泣)てか兄弟のシーンもだけど基本ふっかの扱い超雑だよね。髪がバサバサとか顔が大きいとか言われたい放題だった。お風呂のシーンも映像でしか見たことなかったから興奮しました。生で見た方がより一層裸っぽかった。あそこの隠し事を暴露するところ最初?途中?から当てる人適当だよね(笑)俺?!みたいなリアクションが良かった。

 

噂のハイハイ本当に一瞬で帰っていったんだけど、あれだけのために帝劇から来たと思うと…あとなんで羽場ちゃんいなくなった?

 

特別出演のマリウスとても良かった!ジェシーと歌うところが特に。英語できるって強いなあ。戦場のシーンがゾクゾクした。あと新ソロ曲最高でした。

 

ショータイムもめちゃくちゃ楽しめた!BE CRAZYとZIG ZAG LOVEのミックスとかたまんなかったんで少クラでやってください。お願いします。すとすのそれぞれの新曲も好き。あと佐久間最後までキレキレだったんだけどあの人って疲れるのか?

 

すごく良かったので1回しか見れないのが残念なので!映像化してください!あと高知先生とマリウスなしバージョンどうするのか気になる。