キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

夢を浮かべて さあ永遠を探しにゆこう〜JOHNNYS' Happy New Year IsLAND〜

帝国劇場行ってきました〜!

 

f:id:kanebo24:20180120002243j:plain

松村北斗が!帝劇に帰ってきた!那須くんも!いる!ということで楽しみにしてました。オープニングのマンション、グループ毎に並んでるのかと思いきやまさかのバラバラでさっそく見つけるのに時間がかかりました。あれ何分前からスタンバってるのか知らないけど40人弱の男子が静かに待ってると思うと愛おしいですね(?)なんか可愛い。その瞬間を見たい。

 

北斗やっぱり1番かっこよかったな〜太鼓も殺陣もライフルもずば抜けて良かった。今回は1幕に従来のジャニアイを詰めちゃってるからほとんどセリフ無しなのが残念だったけど。

 

東京B少年、20時の壁を超えられない人がいてエンディングでは3人になってました!!猪狩部長もいなかったぞ!龍我、いつもみたいに踊るとぶつかっちゃうからマンション内では省エネモードだったの可愛い。あとなすりゅのアイコンタクトを見てしまった。通路に那須くんが行った時何を見たかは知らないけどゆうぴー先輩と笑ってたの可愛かった。ちょっと待てさっきから可愛いしか言ってない。

 

2幕がほんと鬼っていうか体力消耗しそうでそれでも食らいついててすごいなと。北斗は踊りが大きくて全力で良かった。キングの幼稚園コント笑った。森柳徹子も。

 

キンプリがデビューになったから次からどうなるか分からないけどまた帝国劇場でJr.に会えるといいな。