キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

ずっと君だけを想っているから〜舞祭組村のわっと!驚く!第1笑〜

中野サンプラザ行ってきました〜!

 

f:id:kanebo24:20180130225140j:plain

中野サンプラザ初めてだったんだけど、とにかく狭い。一緒に行った弟も「1列目の近さエグい」と一言。

 

舞祭組の4人だけのコンサート。今までKis-My-Ft2のコンサート中に舞祭組コーナーっていうのしかないからどうなるのか予想が出来なかったんだけど、めっちゃ楽しかった!!コールもやってお立ち台もあって、目安箱もあって。にいにの対となるねえねの誕生は笑った。質問した人ナイス👍アルバム、割と明るい歌が多くて、だからこそ最幸LOVE!が大好きなんです。まさか楽器演奏バージョンで聞けるとは思ってなかった。

 

スタッフさんが少ないから自分達でセット転換したり、衣装はほぼグレーのスーツだけど、今日の公演は色んな人が見に来てくれてた。宇宙Six山本亮太が「悩みがなくなりました!」って言ってて人をそうさせるLIVEってすごくいいなとしみじみ思った。アイドルの存在が見ている人に笑顔や勇気を与える。これがLIVEだなと。たくさん笑って、明日からも頑張れそう。舞祭組もきっと素晴らしい明日がくるって歌ってたし。