キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

届けばいい 君にだけ〜Summer Paradise 2018 SixTONES単独公演〜

サマパラ昼公演行ってきました!

 

f:id:kanebo24:20180729153821j:plain

2015年にSixTONESって名前ついてから1回も単独公演は当たったことがなくて。今日を本当に楽しみにしてました。ジャニアイ以来の北斗に会える!

 

結論から言うと、世界一楽しかった。約1時間50分、一瞬で終わった。「いつもより多めに踊っております」って誰かが言った時吹き出しちゃう6人。

 

曲終わりステージに取り残されてしまうきょもほく。「ハグしろ!」っていうスト4からの圧がすごい。盛り上がるオタク。手を広げて待つ大我。大我の衣装の胸のとこ掴んで引き寄せてハグする北斗。もう私の人生に悔いはないです。EXシアターできょもほくの手繋ぎ見たあの日が懐かしい。2018年のきょもほくは熱い。

 

オリジナル曲MIXメドレー終わりかな?ジェシーに見つめられる北斗。「ジェシーなんで俺のこと見んの?毎公演やってるよね」ジェシー松村北斗くんです!」北斗「どうも!ジャニーズJr.の松村北斗です!」

 

MCの代わりのアイドル運動会も楽しかった!樹「皆さん座っていただいて」「いや〜楽しいね!」樹「初日は不安とかもあったけど2日目になるとすごい楽しいよね。」北斗「なんか裏で笑ってなかった?」樹「北斗がさ、届けばいい〜って歌ってる時後ろで慎太郎が『シャッ!!』って(笑)」北斗「それでか」アイドル運動会開始🎌競技の瞬間、アイドルの顔を保っていられるか?!ジェシー「皆さん座ってもらって」樹「もう座ってるから。これ以上座れない」慎太郎「床とかも新しくて良くない?」北斗「前の人さ、床に座ったらパンツ見えちゃうじゃん?だからやろっか」座らせてください!✋✋✋✋✋✋競技は跳び箱。樹「SixTONESに因んで16、、、じゃなくて6段。ロイター板なし」2人1組で挑戦するこの競技。組み分けはジェシーと北斗。髙地先生と慎太郎。大我と樹。最初は大我と樹。ジェシー「(大我と樹)体ポッキーみたいだけど大丈夫なの?」自分たちで跳び箱とマット準備するSixTONES。大我「俺跳んでみていい?未知だから」樹「俺後ろから一緒に行って映る。」大我「ちょっとすごい邪魔なんだけど」跳び箱まで近づいてみる2人。髙地先生「練習はダメだよ!」北斗「すごいホコリ出たんだけどどこの小学校から持ってきた?」案の定、途中までしかいけなかった大我。「写真見ましょう」席の関係で見えなかったんだけど、右側に映ってる樹が凄いらしい。樹「きょもが手前でボヨヨーンって」北斗「それで樹が後ろからガガガってやってる」なんか話してる時にモニターの画面切り替わっちゃって、そしたら北斗が「もっかい(写真)出してみ?京本ね、微妙にカメラ見てない、どこ見てんの?」スタッフさんに出してみ?、、、言われたい髙地先生と慎太郎。「どっち跳ぶの?」髙地先生「元体操選手の慎太郎!」慎太郎の言葉に被せて喋っちゃう髙地先生。北斗「お前耳失ったの?」髙地先生「失ってないわ、付いてる」この写真もね〜席の関係で見えなかったんだけど髙地先生がすごいことになってるらしい。「慎太郎どんだけーの前のIKKOさんみたい」「オネエのAmazing!!!!!!みたい」ジェシー「(声変えながら)見せるからほらこっちに来いよ チェックしとけ俺の全て」「俺一生この写真見てられる」「コンサート終わるまでここに出しとこ」慎太郎の顔確かにジワる。ジェシーと北斗。どっちも差がないからってなったけど跳ぶのは北斗。軽々と跳び超えててまた好きが増えてしまった。ジェシーひょっこりはん。全然映ってない(笑)北斗の顔もなかなかだった。樹「これね、客席の好みになっちゃうから俺が決めるわ」慎太郎「1人?」樹「1人。1番ダメだったのはジェシー!そもそも写真に全然映れてないから。罰ゲームはグッズで出してるジュエルリングを使ってプロポーズの言葉。」「持ってる人はジェシーが差し出した瞬間に付けたら貰ったみたいになるね」ジェシー準備完了。しかし跳び箱を片付けるJ2以外のスト4。後ろ向きで運んでる大我の軌道を修正してあげてる北斗。ジェシー「みんなあっち見てんじゃん!、、、みんな、いっぱいいる。大家族だね、結婚しよう」


見学はえびのとっつー!樹「俺の次にアイドル力の高い人が来てくれてます!照らせる?照らせない?」とっつー「すいません自分アイドル力低いんで、、、」樹「どうですか?」とっつー「すごい楽しいです!」樹「今回ジェシーが戸塚くんの曲を歌ってまして」とっつー「かっこよくアレンジしてくれてね大我ちゃんが跳び箱跳べないの知らなくて愛おしさが増しました」樹「舞台一緒にやってましたもんね」とっつー「大我ちゃんのお尻触れていいね!」樹「職権濫用してます」

 

光る手袋?みたいなのつける時、樹が最初歌って他のメンバーが出てくるあいだに後ろ向いて一生懸命付けてたの可愛かった☺️あとボールを装置に取り付けて投げる時大我のが上手くいってなくて客席まで飛んでいってた、、、😂

 

サマパラ用の新曲もよかったし、JAPONICA STYLEとJungleが生で見れたのも嬉しかったし、北斗のソロがすごく良かった。セクシーで声がかっこよくて踊りが全力で、自担は最高だ!