キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

アルバム「なうぇすと」感想、いってみよ〜!

1.Unlimited

アルバム1曲目として希望たっぷりでいいね〜〝一緒に行こう〟ってファンも連れていく歌詞が好き。Long Storyの〝Let's go you&me〟とか。

 

2.いま逢いたいからしょうがない

すごい必死に追いかけてるね〜。〝どうにかなってもIn the Night〟って英語が日本語に聞こえる遊び心のある歌詞が良き。

 

3.エエやんけェ!!

きましたパラパラ曲!!事前にFC会員限定で振り付け動画を配信してくれる優しさ。こっちの踊りたい!!っていう気持ちが伝わった!!ダンサーTOMOめっちゃ分かりやすい指導でした。女の子みたいな声で歌ってる人が3人もいる、、、。コンサートで聞いたら超テンション上がりそう!!

 

4.大阪弁ら〜にんぐ

最初の〝ないわ〟とか〝なんやそれ〟っていう淳太くんのツッコミ好き。少クラの世界昔話とか中間ん家物語もだけど淳太くんのツッコミは気だるそうだったり血管が切れそうなのがポイント。私は関東の人間なのでこの曲で大阪弁を少し覚えることが出来ました♡

 

5.You're My Treasure

あ〜切ない。切ない。SCARDS第2弾みたいな。大学で「好きな歌の歌詞を分析する」っていう課題でSCARDSを心中の歌と位置づけて分析したのでこの曲でもやりたい。てかキミに未練タラタラじゃねーか。何で別れたの。いや、この曲も彼女がこの世にいない体で読み解けるか??

 

6.Colorful Magic

希望たっぷりでいいね〜(2回目)You're My Treasureと続いてていいのかこの曲。急にラブラブしてるんだけど??

 

7.ギラギラブベイベー

アカンLOVEの時みたいな衣装着てそう。こういう乗れる曲が多いのがWESTの魅力。〝こっち来いよ〟?!?!やば。行きます〜!!

 

8.Believer

1アルバムにカッコいい曲が1曲しか入れられないWESTさんのアルバムにカッコいい曲が、、、!one chanceだけかと思った。炎かレーザー使ってね。

 

9.ボクら

さくらももこにお歳暮送りたい(?)照史はじまり最高。歌を聞いたお母さんが「キミってストーカーなの?」って言ってたんだけど狂愛3部作もうあるから!!これ以上いらんわ!つかなんなら歌詞見るとボクの方がヤバくね?(※あくまでこの曲がストーカー曲と仮定した時の話です)すごい話題になってたラスト重岡の〝キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる〟が良すぎて。あの優しい声が。

 

10.one chance

大好き。私、曲中の待機が死ぬほど好きなんだけど〝誰でも〟の前に最初と同じように〝Uh Uh Uh〟ってやるとこもう本当にヤバい。〝やれフィーバー〟のバーがヴァー寄りなのも好き。ダンスも最高。カウコンで披露した際には藤井くんの〝超いい。。。〟で55000人が抱かれた。(私調べ)

 

11.I got the FLOW(神山智洋藤井流星

りゅかみ尊い〜(言いたいだけ)すごいK-POPっぽい。さすが韓国の芸能人っぽいって言われてるだけある。そして藤井くんのダンスも合いそう。バイト中ピンチになった時この曲の〝YABAIZO!!!!〟が永遠にループしたから中毒性ある(?)

 

12.雪に願いを(濱田崇裕、小瀧望

はまこた〜。淳太くん担当だけどユニット曲はこれが一番好き。ピアノと音と2人の歌声が、、、。濱ちゃんの声って優しくて本当に好き。〝こんなにも愛しています〟って言われたいもん、、、。小瀧望×雪=MORSEを思い出すし色々ヤバイ

 

13.無鉄砲ボーイ(重岡大毅桐山照史中間淳太

初めて聞いた時は微妙だったけど聞くうちに好きになった1曲。最後の重なるところの重岡の〝行きたいとこは? どこだっていいぜ君となら〟と淳太くんの〝ほなご馳走するぜ いくらでも〟がお気に入り。