キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

君との出会いにセレブレイト〜Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.〜

東京ドーム行ってきました〜!

f:id:kanebo24:20170101215132j:plain

新年最初の日をJUMPと過ごせてとっても楽しかった!ツアーをベースにしたセトリだったけど東京ドームだからか特効がすごくて、炎、花火、水、レーザー使いまくりでなんかすごかった、、、(語彙力)

JUMPの魅力って大人数だからこそのダンスだと思うんだけど、今日天井席だったしずっと引きで見てたからすごい揃ってるのが良く見えた〜あとFantastic Timeのフォーメーションは複雑だわ。あれを間違えないで踊る9人ほんとにすごい。We are 男の子!ツアーでも思ったけど裕翔のタンバリン芸がすごいお気に入り。宴会とかに呼ばれそう(?)

MCも最高だった〜やぶひか大好きな裕翔のおかげで尊いシンメの話が聞けました🙏薮くん、散々ダサい話を暴露されたあと、おじいちゃんとか呼ばれてた(笑)クリスマスプレゼント交換会の話はベイじゃんの2人のはラジオで聞いたけど全員分は知らなかったので、知れて満足!山田セレクトのトースターを当てた圭人がMステの楽屋で組み立ててたの笑った。あとはFrom.で絡むJr.の話とか。山田についてる子はステージ上で歯が抜けたらしい!そんなことあるんだね〜

ChikuTakuの山田の歌いだしなんか音低くない?って思ってたら本人もすごく微妙な顔してて、薮くんパートで1回中断しちゃったんだけど原因はピアノの設定ミスとか。謝ってたけどこういうのライブっぽくて私はすごく好き。てか音がおかしいのに弾き続ける伊野尾ちゃんとそれに合わせようとした山田と薮くん、ほんとショーマストゴーオンの精神に溢れてた、、、それにいーの?OK!のコールが出来たのが嬉しかったのでプラマイゼロ!

今年で10歳になるJUMP。最後山田に「JUMP好きな人〜?」って「はーい!」って返事した時少しだけウルッときて、私が山田のこと好きになったのって10年前の探偵学園Qで、あの頃山田はまだJr.でそこからHey! Say! 7、Hey! Say! JUMPって今があってこんなに時間が経ったんだなあってしみじみとしてしまった。あの日の私に10年後のお正月はJUMPと過ごしてるよって言っても信じてもらえなさそうだけど、今までも、これからもずっとずっとJUMPが好き!