キラキラあなたが眩しくて

明日もまた君に会えると願う

今日の君には二度と会えないから〜Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018〜

東京ドーム行ってきました!

 

f:id:kanebo24:20171230004954j:plain

 

夏のアリーナツアーは落ちてしまったので、10周年コンサートはこれが初めて。この10年を網羅する内容で良かったな〜!以前、自分がどんなきっかけで山田担になったかっていうのをブログに書きました。私のジャニヲタの始まりは2007年の7月3日。探偵学園Qの初回放送日です。今年は不二家でケーキを買って、当日にお祝いしました。そしたら大学の友達(ジャニヲタではない)が「彼らと一緒に年をとれるっていいね」って言ってくれたんです。その時にハッとしたというか。今まであまり意識してなかったけど、JUMPが10歳ってことは私も10歳プラスってことで。当時11歳だった私は21歳で。今でこそ事務所担ですが最初の3~4年は山田だけが好きだったんです。今日のコンサートでもウルパワのアー写からどんどん新しくなっていくっていう演出があって、この山田かっこよかった、この山田の髪型とても似合ってた(もちろん今でも最強にかっこいいことは間違いないのだけど)って一瞬で思い出せて。私の中でJUMPが山田が相当の割合を占めてたんだなって思い知らされました。バイトを始めたのは大学生からなのでそれまで私が山田を見る方法はテレビ・雑誌・CD・DVDしかなくて。でも今日自分で稼いだお金で自分で取ったチケットで山田に会えた。これこそが10年の重みなんだと思います。

 

JUMPを見るのは今年の元日、DEAR.オーラスぶりだったけど変わらず山田はかっこよかった。キラキラした瞳でドキドキするような声で目が離せなくなってしまうほどキレイなダンスを見せてくれた。Ignithonではsaxも披露して。私にたくさんの幸せをくれました。バイト頑張って良かった、就活頑張って良かったって思わせてくれた。あの時山田を好きになってなかったらこんなに楽しい人生になってなかったと本気で思います。山田ありがとう。あなたはずっとずっと私の中の特別な人です。11年目もその先もあなたに会えるといいなと思います。

 

今回のコンサート本当に最高だった!Dashでは薮くんが光の紹介を飛ばしちゃって。MCで謝ってました。それによってメンバーが影響を受けたり。特に伊野尾ちゃんは「圭人の次」という覚え方をしてるらしく、早くピアノを引き始めてしまったり。スパデリの2人1組になるところでは1人になってしまった大ちゃんが「ジャスティンビーバー俺と組んでくれないかな」と言って会場を沸かせていました。SUMMARYを彷彿とさせる龍のフライングも、歌詞が新しくなったビバナイも10周年メドレーも全部全部良かった。大好きだって改めて思った。

 

JUMPのこと死ぬまで好きなんだろうなって思います。それで自分が死ぬ時にJUMP好きでよかった、人生楽しかったって思えたらいいな。なんか重くなっちゃったけど(笑)これからも\愛してるー!/