キラキラあなたが眩しくて

また会ってください

お疲れ様、最高の夏をありがとう。

f:id:kanebo24:20150819202611j:plain

全47公演のVS公演、決勝戦を終え、優勝はチーム武に決まった。 去年最下位だったチーム武。「者と覇の分も頑張ります!」宣言通りの優勝は彼らにとって特別な物になったはずだ。

 

今日は1部に入ってきた。

チーム我:ショーバスケット

少しのミスはあったものの迫力に変わりはなかった。最後の大技の前、いつもと違う音が…と思ったらタダでさえ高いシュートの位置が更に高く…。一球外してしまったが高く飛び上がりシュートへ向かう姿はとてもかっこよかった。

 

チーム武:フリースタイルダンス

冒頭のバク転はピッタリ。琳寧のソロは上手に向った後、下手に向かうという物に変わっていた。颯くんソロもいつもは帽子をかぶってやるヘッドスピンも、帽子を被らずウィンドミル→ヘッドスピン→ウィンドミル→ヘッドスピンの順の技になっていた。終わった後は他のJr.から「バケモノがいる」と言わしめたほど。

 

チーム羅:ダブルダッチ

7日に見た時と同じで前半にミスが集中していたが今日の彼らは違った。特にリーダー北斗。パフォーマンス用の音楽に負けないくらいの大きさの仲間を励ます声と、その仲間の為のカウントが遠く離れた私の所まで聞こえた。ソロのフォーリアの前、1回自分の胸を叩いたあの瞬間、チーム羅の優勝を心から祈った。結果には繋がらなかったけど、とても感動した。

 

 

この夏をかけた戦い。チーム覇だけは見ていないのだが、どのチームも感動するパフォーマンスだった。

 

ガムシャラ期間のブログも併せて。

 

kanebo24.hatenablog.jp

 

kanebo24.hatenablog.jp

 

kanebo24.hatenablog.jp

 

kanebo24.hatenablog.jp